気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

施術後の経過報告メール

2017年06月22日 | 臨床日記

先週末のしまなみ海道は生口島で3時間半の足止めを食ったのち、もうあきらめてここでランチして引き返そうかとした瞬間に通行止め解除の報が入り、松山にとんぼ返りでしたが行くことができたのでした。

前回の写真はスマホでの撮影ですが、今回は一眼レフカメラでの撮影写真です。

先週初めて来られた30代男性。今週も来られたのですが、経過報告メールをいただきました。
素晴らしい志をお持ちの方だと思います。
本人の了解を得ましたので紹介させていただきます。

先日はありがとうございました。 あれから身体が安定し、バランスを崩すことなく身体を動かせるようになりました。 あと精神的にも落ち着いた状態になっています。 怒りが湧いてくることが全くないですね。 怒れないという感じです。 それから太極拳の先生と会って練習を一緒にしたのですが、 先生が「俺より上手いよ」と4回言ってくれました! ほぼお世辞だと思うのですが4回も言われるとやはり手応えを感じてしまいます(笑)それで原田先生、気を強くしていきたいので今後も治療お願いできないでしょうか?
私家庭教師をやっています。 生徒さんの中には学校に通うのがやっとでなかなか勉強したくてもできない子がいます。 せめて私の授業の時は落ち着いて勉強できる環境を作ってあげられたらなと思いまして、私自身が気が強くなっていくことで周りが楽になっていく環境を提供できたらなと思っています 
 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生口島サンセットビーチ | トップ | 初夏の畑の野菜たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

臨床日記」カテゴリの最新記事