気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

希望の命水キャンペーン!

2017年01月27日 | デトックス、希望の命水

あとしばらくが一番寒い時期ですね。でも植物は春に向けての準備を着々と進めています。

さて、これまでこのブログで「デトックス効果のすごいミネラル水」として何回か記事にしてきました。

過去の記事はこちら⇒「デトックス、ミネラル水」

もう知ってる人は知っていますが、正体を明らかにします。

(株)JESの希望の命水といいます。

私が紹介して飲み始めた方から、うれしい報告が届いています。

「血液検査で中性脂肪の数値が何年もずっと正常値よりかなりオーバーしていたが、3か月ミネラル水を飲んで検査をしたところ、正常値以下になって、お医者さんに、何かしたんですか?と驚かれた」(58歳女性)

「飲み始めて一か月、なにかおかしい?と思ったら、生理痛がない!もうずっと子宮の不調に悩まされてきたのにビックリ!」(33歳女性)

あくまで、個人的感想ですが、効く人には非常に効くようです。

私が「希望の命水」をおすすめするひとつの理由は、なにか体に余分なものを取り入れて元気になる、という仕組みではなく、まずはミネラル成分を入れますが、それにより体の中の老廃物や薬害成分など体外に排出しやすくなるという仕組みだからなのです。

簡単に言えば、「足し算」ではなく「引き算」

私の施術の考え方も、心や体の滞っているエネルギーを浄化、排出する、というのが基本ですから、根本的に私の施術方針とピッタリなわけなんです。

ところで、この時期に私のブログで発表したのは、1/25より3/31まで期間限定のキャンペーンが始まったからです。

(株)JES社長のブログ

この社長、かなり!宇宙人的で面白い人です
金儲けだけで会社をやってない感がハンパないです (笑)
それが、私が気に入ったもう一つの理由 

今、会員登録して定期購入するとものすご~~~~い!プレゼントがあるのでかなりのお得です!

また無料サンプルをご希望の方はこちらへ⇒「サンプル希望
広島の原田からの紹介と書いていただければありがたいです。 

この会社の面白いところは、サンプルをもらってもその後の電話営業など一切無い!ところです。

気になっているけど、どうしようかなぁ?と思っている方、今がチャンスです!