虎尾の会

幕末の草莽の志士清河八郎の会の名を盗用しています。主人は猫の尾も踏めません。

12月のBS映画

2009-11-01 | 映画・テレビ
11月2日に映画「ピクニック」があると以前、書いたけど、12月に変更になったようだ。12月3日に「ピクニック」をするらしい。

12月11日には、また「大理石の男」がある。まだ見ていない方、お見逃しなく。あのタイトルバックに流れる音楽が好きだ。

あと、BSでやってほしい大作にソ連版の「戦争と平和」、クラーク・ゲーブルじゃなくて、マーロン・ブランドの「戦艦バウンティ」。やってくれないかなあ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまたく)
2009-11-04 04:00:41
なにか、おすすめのビデオってないかなあ。休みの日、嫁が仕事だったら、一人、こたつでビールとつまみ食べながら観るのが一番体が休まる(笑)
Unknown (荘太郎)
2009-11-04 10:35:23
おすすめとなると、古いのばっか。アラビアのロレンスとか大理石の男とか(笑)。今、ビデオ屋さんに置いてある新作というのはろくなのがないで。ろくなのがなくても、古本屋よりはお客さんは多いな。

>こたつでビールとつまみ食べながら観るのが一番体が休まる(笑)

もう老人だね。いや、近頃は老人の方が散歩したり、若者よりも元気だ。
ビデオはやめてじっくり本を読んだらどうでしょう。古本うしおに堂で読みたいものがあったら、注文してみよう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。