は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

かわいいマスクできました 🎶

2020-04-26 23:36:55 | ヘルパーステーション ひなた
これで終了か?

 大型マスク、昨日のとで16枚

そろそろ市場へもマスクが出て来ているようなので

これで終わりにしようなんて思ってたのに

あの布、この布、みんなかわいくて(笑)

 いただいたガーゼハンカチ

これで2枚分のマスクができる

今日縫えなかった分が5,6枚カットしてあるから

今度のお休み・・・・・・・っていったいいつ取れるんだろう (..)

どこかで縫ったらお終いにしようかなって思っています

お休みだった今日ですが

あれこれ呼び出されて結局仕事 (..) 

 ひなたは洗濯物の干し場と化して

毎日、朝に夕に洗濯物が届く

せっせと洗っては乾かしてお届け

 洗濯の合間に命の洗濯?


池田のハーブセンターで、今度は色目の花を買って来ました


きれいに咲いたお花を見ていると、スッと気持ちが軽くなって来た

さて、また明日からガンバロウ!!


コメントを投稿