は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

あまりの久しぶりで記事のアップの仕方を忘れました

2021-06-03 15:31:00 | キャンプ

YouTubeを始めてから、ブログを1年くらいご無沙汰してしまいました

前から見ていたブログはひっそりと覗き見させていただいていました

YouTubeに慣れたらブログと並行して行こうと思っていたのに

思いのほかYouTubeの動画編集に時間を取られ(4~5時間かかります)

仕事も忙しく、なかなか両立できないでいましたが

この4月からヘルパーステーションの責任者の引継ぎ作業をしていて

精神的にも身体的にもずいぶん楽になっています

コロナの影響で、行動の制限はありますが

昨年11月からキャンプをするようになって(子供が小さい頃以来のキャンプ)

ダンナ車中泊、わたしテント泊のソロソロキャンプをしています

今日は久しぶりにブログのUP作業をしていますが

すっかり忘れていて、写真を上手く取り込めません

昨日まで行っていた、高波の池キャンプ場はそれはそれは美しいロケーションでしたが

なぜか5/1以降の写真が撮り込めない (;´・ω・)

そこでそれ以前の写真をUPしてみようかなっと

4月長野県の南の方の沢城湖でのキャンプ風景です ↑

この日も我が家以外誰も居なくて、↑ このドームテント&タープの下に

私一人が寝ました

これはやはり4月に南信の花桃を見に泊まった阿智村弓の川キャンプ場

ここもいいキャンプ場でした

キャンプでの夜、一人焚火に向かう時間は仕事のことを忘れられる癒しの時間です

さあて、長くなってきましたが

上手にUPできるか自信がありませんので

今日はこの辺にして置きましょう

そうそう、ぬかみそ漬けもどうにか続けています

今後のYouTubeはキャンプ動画と

最初の計画通りに”ダンナの悪口をぬかみそをかき混ぜながら延々と呟く”を

もう1つサブチャンネルを開設したいなぁと・・・・・・いつになることか

YouTube動画 ちゃむず ← 見てみてねぇ~

(ちゃんとリンクしてるのか?心配)

 

ちゃむず

安曇野居住。素晴らしい景色をみなさんにおすそ分けしたく、 70才になったらYouTuberを目指そうと思っていたのですが、 日々日々情報につ...

YouTube

 

前みたいにブログも少しずつUPしていきたいと思います

よろしくお願いいたします

あっそうそう、モノ作りはずっと続けてますよ

今はマスクとキャンプ道具を作っています ↑ 手作り 風よけの陣幕です

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2021-06-04 08:45:20
お帰りなさい!
Youtubeちゃんとリンクしてますよ。
しかし、私の方がPCで見られなくて、そっちご無沙汰でした。
お元気でなによりで〜す😄
ひよこさん (kiki)
2021-06-04 08:55:01
ただいま~
早速のコメントありがとう~
私もゆびぬき&手織りのブログみてましたよ

一緒にキャンプ出来たらいいのですが
たしか・・・ひよこさん、虫ダメでしたよね?
消息 (itarodesign)
2022-04-26 14:28:08
会えてこちらのコメント欄に書きますが、ロギンスのマスターですが、ある事件に関係し廃業されました。現在は県内にいません。
itarodesign様 (kiki)
2022-04-28 08:26:30
情報ありがとうございました。
何か大変な事情があったのですね。
とても寂しい気持ちですが、お元気で暮らされていることを願います。
時々コメントが寄せられるブログはあのままでよいのか、非公開にした方が良いのか悩みます。。。。

コメントを投稿