あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

内装工事の見積もり

2024年04月10日 | 不動産購入

先月購入した中古物件

内装工事の見積もりが出ましたけど

インフレしまくってます(汗)

 

クロスの単価

クッションフロアの単価

ガス給湯器交換

 

5年前の工事と比べると1.5倍くらいになっております

仕方ない部分もあるので

工事はお願いする事になるのですけど

予算オーバーなので洋室の床は

自分でやる事にしましたw

部屋のクロス張りは一人で出来るように練習しよ

 

今年の事業計画表を修正

収支はかなり厳しい事になりそうですなぁ

でも気持ちはアゲアゲで前に進んでいきます♪

 

そうそう

電気屋さんにエアコン工事できるか?

聴きましたところ

 

この道40年のベテランは言いました

いやはやエアコン工事は辞めた!

最近のエアコンは重いんだよ

1人じゃ厳しくなってきたんだ

仕方ないので電気屋さんに買いに行きますw

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月キャッシュが厳しい | トップ | 差入を頂いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿