あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

夜の残業労働

2024年05月11日 | おもしろい事

物件に行った際、内装屋さんが作業をしてくれておりました

色々と情報交換をした上に
内装作業のアドバイスをしてもらえました


今回、小さい1部屋は己でクロス張りをするつもりなので
元のクロスを自分で剥がして
自分で下地材を塗ったのです

クロスを貼る際、重ね切りではなく
突きつけでやると良いよ!

とか

床のベニヤはボコボコしているからパテを入れて綺麗にせんと
クッションフロアを貼った時にボコボコする
だからこの場合はフロアタイルを使うと良いですよ
その場合、部屋の中央から貼る事!

とか

教えてくれました♪

今後の方向性が定まりました


とりあえずフロアタイルをどれだけ必要なのか?


夜間残業して寸法取りをしました

電気が点くって嬉しいですなぁ

21:00過ぎまで残業してもうた♪

 

仕事なのか?遊びだか解らないけど

まぁ楽しいうえに綺麗になったら商売になるので

ドッチでも良いですな♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ電気開通 | トップ | 助っ人参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿