グリーン・ナカナカ

自然農法(無農薬・無肥料)で野菜等を栽培しています。
安全でおいしい野菜を目指しています。

じゃがいも、定植始める

2024-03-30 17:43:36 | じゃがいも



朝イチで山の畑に行き、じゃがいもの定植を始めました。
ここは、大根を栽培する予定でしたが変更です。
大根は、別の畑に4月中に種まく予定です。




その後、菊芋畑の枯れ草を片付けてから、管理機で耕しました。
菊芋の取り残りがありますね。
明日、菊芋を定植します。



山を下りて、自宅近くの畑を管理機で耕して
じゃがいもを定植しました。
じゃがいもは次の雨が降る前には完了したいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なす種まき、始める | トップ | 菊芋定植 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じゃがいも」カテゴリの最新記事