めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

イケてないです(/_;)

2006-05-12 14:32:57 | Weblog
旅行中に引いた風邪が
思いの外ひどくて火曜日水曜日寝たきりで
何も食べてないことに昨日気付いた。

妹にコンビニおにぎりを2つ買ってきてもらって食べました。

めぐちゃんにしてはマグニチュード7位の珍しい現象。

食欲が全く無いんです。
私としてはダイエットに丁度打ってつけなのですが。

月曜日に貰った薬も切れたので今日も病院に行ってきました。

今日は何としてもお店に行くぞ。それにしても久々の大風邪、一人旅の緊張と現地で病院に行くのを渋ったツケですね(T_T)
決して裸で寝てませんから。

何回そう言ってもお電話下さるのは嬉しいのですが、その度に「だから裸で寝ちゃダメって言ったでしょう?」と言って下さる方がいらっしゃるのです(T^T)

私、熱で喘いでいて愛想悪くてすみませんでした。冗談返すパワーがなくて。。

おまけに自宅のインターネットが全く繋がらず原因究明する気力もなくて暫くネット環境からも離れてしまいます。

お客様やスタッフの皆様にご迷惑をお掛けしてしまって本当に申し訳ございません。

あ、永吉君は今日から自己啓発セミナーに行ってるな。変身するか来週が楽しみ(^-^)

とにかく私はメール書けるくらい元気になりました。ニキロは減ったよ。見に来て下さい~。

"ローマ帰りの横綱、謎の食欲不振で激やせ!?"どうだ?このタイトル。来たくなりませんか?
今日はかなり拍車をかけて呆けまくってしまいそうですが、温かい目で見守って下さいませm(_ _)m
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

最新の画像もっと見る