めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

若いオジイサマ

2007-04-19 12:59:23 | Weblog
そうそう、昨日、もう一つ書いておきたい事があったのだ。


ひっさしぶりにプールに行ったらね、前にも書いたけど、ほんの一時、グラシアに
来てくれていた社長さんとまた会ってしまったんです。

ヤバイ!と思って受付で帽子で顔を隠したんですが・・・。

「お前、ママちゃうんかい

(ア~、見つかってもうた~

「えらいデブになって、何してるねん

「あらまぁ、社長、お久しぶり~デブリ過ぎて
焦って泳ぎに来たんですよ~。」

「肩も丸いしケツ出とるで。胸もでっかなって腹も出てるから
目だたへんけどな。」


チッチッチッチ~(と内心舌打ちの嵐)

さて、ここで言われぱなしではたまらないので、営業モードに切り替える
メグちゃん。

「ところで社長~最近グラシアの女の子可愛い子いますよ。
来て下さいよ

「イヤヤ。座ってるだけでおもんない。」

チッ

「あっじゃぁ、ぜひ、レガロに行って下さいよ。
すっごい美人ママいるから社長、絶対気に入りますよ~


「おっそうかほな、名刺頂戴。」

という事でお名刺を頂いて頂きました。

すると、早速、夜お店に電話を下さってレガロに足を運んで下さいました。

社長の推定年齢は70歳?いや、65?よくわからないけど、
やっぱりハツラツとしている方は元気ですよ~。

若い美人と聞けば即行動

本当にこの社長ったら、うちの中学生の姪っ子を見て、
「これはエエ女になるわ

もう一人の小学生を捕まえて「ちょっと太り過ぎやなやせや。」

子供がそのまま大きくなった典型でんがなぁ


皆さん、見習いましょう

最新の画像もっと見る