めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

昨日は・・・

2006-04-08 12:18:17 | Weblog
昨夜は久しぶりに忙しかったです。

12時過ぎにいらしゃっしゃったお客様が1時45分に帰られて、
千賀ちゃんの快気祝い兼ねて、飲みにか食べに行こうか?という話を
していた時に電話がなった。

タカちゃんからで、長い間、私もお世話になったお客様がレガロが満席だから
今からグラシアに向かわれるという事。

電話を切った瞬間に5名様が来てくださった。

お客様には女の子達帰らせてあげる了解を頂いた。

来てくださって嬉しい!!だけどこれって偶然でしょ?
私が一番古い付き合いなのに。。。

一つ間違えたら絡み酒になりそうなところを必死でバランスを取る。

折角来てくださったのに~、メグミよ~!!勘違いするな~!!

2時半にはノムノム事、主人公の偉いさんがバタンキュー。

3時前には一番若手がグーグー。


なんだかんだで4時前にお開き。

今からレガロに行くからマミーもおいで!

モチよ!

久しぶりに一人ぼっちでお片付けして、レガロに行った。

シャッターは下りてないけど、ドアの鍵は閉まってる。

開けろ~!!とガタガタするのも思いやりが無いように思って
一人寂しくエレベーターで下に降りた。

誰も私にお開きになってる事教えてくれないし。

もう皆の意識に私なんていないんだ。

・・・なんて良い歳してスネモードに傾く自分がうっとうしい。

なんだかとても寂しい一日の終わりでした。


スミマセン。。。


実は最近、スタッフのフェイドアウト系・・・辞めるのか辞めないのか、
辞めたいのか、また来るのか、もう来ないのか?

メールも無い、電話にも出ない、そんないい加減な子じゃないはずなのにな~、
あるいは私嫌われてる?って悩んでた事もあって元々ヒガミ&オスネだったの。

マリナも私を置いてロシアに帰るし。

なんて言うのかとっても私ってそんなに軽い存在なの?・・・。

でも逆に言うと私がそんな風に人を軽くあしらってきてしまってたのかなぁ?


とは言え、仕事に関してはきっちりとケジメをつけていきます。


とってもコドクな気分。ウエ~ン!!

我が家の犬でさえも呼んだら反対方向に行っちゃうし。

お腹すいた時しか寄って来ないし。

あ、ダメ。今日は引きこもりになります。

こういう時は人と接しないのが一番ですね。

ね?私って結構、ネクラなんです






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママ、おつかれさまです (ゆき)
2006-04-08 23:15:24
昨日は遅くまでおつかれさまでした。はじめてパソコンで文章書きました。まだまだ未熟者ですがこれからも一生懸命ガンバリます
返信する