めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

当たり~!!

2011-07-07 16:06:03 | Weblog
今日、スポーツクラブに行ったら、三周年のイベントでクジを引かせてもらったんです!

そうしたら、初めての当たり!の人になったんです~♪───O(≧∇≦)O────♪

しかも、ずーっと欲しかったストレッチポールが当たったんです♪───O(≧∇≦)O────♪

ジムのスタッフの方が続々と、「おめでとうございます!くじ運良いんですか?」など、お祝いの言葉を述べに来てくれて、
嬉しさ倍増の倍増でしたo(^▽^)o
煽てに本当に弱い\(//∇//)\

ポールの横の大きなお椀のような物はお尻を入れてバランスを取って骨盤を整えるバランスカップです。

足の長さが揃ったので効果はあるような気がしています。

足を上げてバランスを取ったら下腹部にも効くような気もするし、
ジョージも座ってコロンコロンバランス遊びをしていますので、
これは元取れたかな。と、思っています(^_^)

元取るって、いかにも大阪のオバサンですねΣ(゜д゜lll)

ところで、ストレッチポールは肩の周りの普段伸ばさないとこを伸ばせるのでイタ気持ち良いですよ~o(^▽^)o

余りの嬉しさにブログに書いてしまいました!!

最新の画像もっと見る