石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

長女・次女から電話

2012-02-24 | 独り言
「誕生日おめでとう」と長女よりメールが届き

次女は電話をかけてきてくれた

その話のついでに

バレンタインに送ってきてくれた生チュコなぁ 失敗作やなぁ・・・

あれちょっと生チョコにしては硬すぎるでスプーンですくってもなぁ・・・

「お父さん!アレは生チョコやないで!フォンダンチョコラやで 電子レンジでチンして食べる奴やで・・何を生で食べてるんや!」

そんなこと知らんがなぁ・・・おかあさんもスプーンで食べてたぞ

「・・・・」

旨くないので ゴミ箱へ捨てたということは言いませんでしたが・・・

知らなかったなぁ・・・チンしてたべるチョコがあるなんて・・・



この記事についてブログを書く
« むねがいたい | トップ | 貧者の税金 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事