石川 博雄(記憶の作り方) Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

猫には好かれているようなので、我が家の三匹の猫+αで

「にゃ~・ニャ~・にゃん」ブログとして再開します。

Ps アグファフォトAP15の事

2013-01-31 | 独り言




やっとヨドバシカメラでAGFAPHOTO AP15BK [コンパクトデジタルカメラ ブラック]を見つけた。

現在この商品を扱っているのはヨドバシカメラだけらしい。

価格:¥29,800

写真の本質ともいえるモノクローム。
その奥深さや豊かな階調表現を愉しむために、フルトーンモノクロモードを搭載。
通常のモノクロ撮影に加え、多彩な色分解など7パターンのモノクロ写真が撮影できる機能も採用。
高画質14.4メガ&高倍率15倍ズームとともに、鮮やかなモノクローム映像へ創造意欲を駆り立ててくれます。

と記載されているが・・・このカメラはフルトーンモノクロとうたっているがダイヤルに独立させただけじゃないの?




この記事をはてなブックマークに追加

Good night

2013-01-31 | 独り言


この記事をはてなブックマークに追加

またあした

2013-01-31 | 独り言


この記事をはてなブックマークに追加

Closed

2013-01-31 | 独り言


この記事をはてなブックマークに追加

さようなら

2013-01-31 | 独り言


この記事をはてなブックマークに追加

藤原香織写真展 ホログラム Juna21

2013-01-31 | 独り言
ニコンサロンスケジュール

この記事をはてなブックマークに追加

佐々木貴範写真展 変貌-3.11釜石 銀座ニコンサロン

2013-01-31 | 独り言
ニコンサロンスケジュール

この記事をはてなブックマークに追加

高島空太写真展 ざわつき Juna21

2013-01-31 | 独り言
ニコンサロンスケジュール

この記事をはてなブックマークに追加

小林紀晴写真展 Kemonomichi 銀座ニコンサロン

2013-01-31 | 独り言
ニコンサロンスケジュール

この記事をはてなブックマークに追加

2112日本カメラフォトコンテスト展

2013-01-31 | 独り言
ニコンサロンスケジュール

この記事をはてなブックマークに追加

第12回フォトシティーさがみはら プロの部入賞作品展

2013-01-31 | 独り言
ニコンサロンスケジュール


この記事をはてなブックマークに追加

斜陽

2013-01-31 | 独り言



この記事をはてなブックマークに追加

木の眼

2013-01-31 | 独り言


この記事をはてなブックマークに追加

アミと?

2013-01-31 | 独り言




久しぶりにアミを見た。大根が好きで生でガリガリ食べるそうです。

そして相棒の・・・名前を聞いたのですが・・・う~ん・・なんだったか?忘れてしまいました。

この記事をはてなブックマークに追加

2013-01-31 | 独り言




この記事をはてなブックマークに追加