まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

その先へ、外崎修汰

2017-11-22 13:22:02 | 日記
最近、いちばんびっくりしたニュース、それは、外崎修汰選手の、アジアプロ野球チャンピオンシップにおけるMVP獲得。外崎選手、おめでとう!

おそらくは、西武ライオンズファンが、いちばん驚いているのではないでしょうか。だって、なぜか、チャンスで打席が廻ってくる外崎。そして、凡打する・・・。外崎には、そんなイメージがありますよねぇ。実際、あんまし人気もない、というか、背番号44を着ているファンは少ない。実力は栗山の方が上だと思われているはずだし、人気においても、例えば新人王源田には敵わない。だから、侍ジャパンに選ばれただけでもサプライズだったのに、その外崎がまさかまさかの活躍で、あれよあれよとMVP。

そうそう、私は来期もハイグレード会員です。さっそく、入会継続の申し込みをしましたぁ。そいで、来期はスポナビライブではなく、パ・リーグTVと期間限定契約をする予定。ファンクラブ割引の恩恵にあやかるつもり。

ともあれ、その先へ、外崎修汰。この勲章に恥じないような、来期の更なる活躍に期待をしています!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シミ)
2017-11-30 23:24:50
今回、選抜されたライオンズ勢は活躍してましたねー!
来期が楽しみです♪
外崎 (ごめ助)
2017-12-01 16:37:53
レギュラーシーズン(&ポストシーズン)で活躍して欲しい!
外崎さん、お願いですから、レギュラーシーズンのチャンスでも打って下さい!!

コメントを投稿