まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

たどりついたらいつも雨降り

2022-07-24 12:39:43 | 日記
珍しく、釣行の準備を、それなりにやっています。あくまで僕的にはですが。
しかし、しかしですよ、池原ダムだからこそ、ベイトリール、つまり、アンバサダー(大使)のオーバーホールが必要だったのではないか、と、それが心残りなんだよなぁ・・・。
野尻湖の時だったと思うのですが、フェンウィックのロッドを車のドアに挟んで折ってしまい、それをきっかけに、もう僕にはベイトタックルは必要ない、な~んて思ってしまったのが間違いの元だったのかどうか。
ヤフオク!で、池原用のワームを落札したものの、出発日までには間に合わない、到着しない、これまた、まぬけの極みでしたねぇ・・・。

すぱっと?POG!

2022-07-21 23:41:13 | 日記
現在、26857人中、359位。7月限定ですと、なんとなんと、47位なのです。稚魚いでしょ。自慢しています。
しかしながら、実際にお金を賭けた場合においては、一度も勝てないままの馬主を継続中ですし、フーターズの件もありましたので、ダメダメな現状であることには違いありません。
つまり、変な(お金にはならない)ところで運を使い果たしているのでしょう、ねぇ・・・。
カルヴァドスは24日(札幌 2R)、ジュレップグラスは26日(盛岡9R)、マテウスは30日(新潟4R)に出走予定。ココシルフィードは来月の小倉で復帰予定。がんばれ~!