まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

なべちゃんのちひろへ

2017-05-13 01:01:24 | 日記
何の因果か、おばちゃんが、偉そうに、説教をしていたねぇ。あの人、悪気はないんだよ。わかってるとは思うけれども・・・。

きっと、旦那さんにしてみたら、災難だっただろうねぇ。変なおっさんも一緒だったし・・・。

僕は、あなたたち若夫婦に出会えて、嬉しかったんだ。やっぱり、今どきの若者たちって、頼もしいなぁ、って、そう思ったんだ。

そういえば、あのケーキのお味は、いかがでしたか?
コメント    この記事についてブログを書く
« 続 めぐりあわせ | トップ | ゴールデンカムイ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事