まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

あぁ、でっかい道

2017-01-21 13:30:20 | 日記
昨日、2月のシフトが出ました。そいでもって、なんとまぁ、3連休がありまして、しかも、その連休がシミのお休みと重なっている、という奇跡がありました。

そいでもって、夢がどんどんと膨らんでしまいまして、あそこに行きたい、ここにも行きたい、と、まぁ、そんなことを、いろいろと、シミュレーションしているわけです。はい。

しかしながら、2月というのは、極寒ですからねぇ。むろん車中泊なんて出来ませんし、さらに、例えば北海道でいうならば、雪まつりがありますので、それなりに需要もあるわけですな。む~。

久しぶりに黒姫に行って、まったりとしているのも、いいかもしれないなぁ~。な~んて、あぁ、なんて楽しい悩みなのだろう!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シミ)
2017-01-22 19:43:22
楽しい悩みならいつまでも悩んでいたい…。
楽しい悩みかぁ (ごめ助)
2017-01-24 22:46:04
そうだなぁ。正直に言えば、現在の私の悩みは、すべからく恋煩いに帰結するなぁ・・・。若い頃の恋愛は、その嫉妬心を含めて、独善的だったけれども、ピュアだったような気がする。対して、おっさんの恋愛は、生き物全般の幸せを愛でるような、ある種の余裕があるんだよ。遠くから見つめている感じかな。でもそれって、無理なんだよね。生き物は生き物を食して生きているのだし。今後、さらに歳を重ねると、どうなるのかなぁ。やっぱり、悩みは尽きないのかなぁ。

コメントを投稿