Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Outside Tokyo

2017-06-28 22:28:56 | 音楽

by The Stranglers


はい。
本日もストラ。
たぶん、ヨッボヨボになっても
コレ、聴いているんだろうなーこの先・・・。
この先本物の老人になっても
エンカだのミンヨーだのを聴いて手拍子を打つ
自分はまったく、想像できない。
無いな。
なんか笑えるな。
ボケながら爆音でストラを聴く老人。
Old Codgerやね。

 

そーいやーカイホー、来たんだった。
TOKIOが語るTOKYO、てな。
今回の先生、ちゃんとヒゲ付きやったね^^^^

MABOさんも棟梁も、ヒゲ付きが個人的には
好きでござる。基本的にヒゲが好きか。


TOKYOか。
別世界だからねぇ。基本的に。
異次元というかさ。
架空の都市というかさ。
そんなイメージもあると思うよ。

まぁ今はお嬢が住んでいるので
ちょっとは身近かなと思うけれども。

それにしても異次元であることには
変わりは無いぜ。


・・・・・
小僧の依頼で、小僧と彼女の1周年記念(笑)の
カードを制作。
あんまし手作り感が出てもマズイので(笑)。
変なハハオヤが作ったことは伏せておけ、ってな(笑)
楽しいわやっぱこういう作業は。


今年はもうちょっと真面目に気合入れて
制作すっかなー、先生へのカードさ。
まぁ先生がそれを見ても見なくても
もう、けっこう、通り越したなようやく。
見ても見なくても、構わねーよ(笑)


 ...奇妙な老人^^

...JJ^^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« English Towns | トップ | You And I »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿