Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

Tomorrow's just another day

2013-07-29 22:44:14 | 音楽



薔薇色の明日。

・・・

一般的に考えたらさ、
女の人の方がラクだ、っていうけどさ。
まぁね。


でも、
ホントに、
ダッシュ見てると
男子、楽しそうだなぁ。。。
って思うよ。

リーダーと山口くんとMABOさんの
・・・超楽しそうだったもん(笑)

いいよなぁ。




どちらかといえばブライアン猫、
男に生まれたかったかな。
カオも男顔だし(笑)。
昔っから
男の子みたいなカッコが好きだったしさ。
男子に間違えられたことは何度も。
昔はね(笑)




いいな。



ホントに楽しそうでこっちも
楽しかったよ。
長瀬くんの釣り^^
永遠の少年だね。





すーーーーーごーーーーく
カッコよかった。
率直に。

それにしても、
寒がりくんなのかな(笑)
いつも思うけどさ。

言いたいことを書こうと思ったけど
今はやめておく。



釣りといえばさ、
高橋幸宏氏だけどさ。
鶴亀フィッシングクラブ後東京鶴亀磯釣会(笑)

なんか、
神経症のケアとして、
釣りをしなさい、って医者に
言われて始めた、
だったと思ったけど。

オールナイトニッポンで、
釣舟から放送してたことあったな(笑)

なんてね。






それはいいんだけどさ。

あのさ。
よく、長瀬くんの書く詩によく
空とか風とか、出てくるような気が
するんだけど、
それを
肌で感じることが多いから
なんだろうね。

自然だね。

なんというか、
ワタシの会社はけっこうな
山の中にあるんだけど(郊外から郊外に通勤;;;)
駐車場から玄関までけっこうな
距離があって。
なにしろデカイので。

歩くときにいつも思うよ。

ふつうの草花ってさ、
ふつうに緑色と、
あとはそれぞれ赤とか黄色とか紫とか白とか
それぞれ個性を持った
花の色との
コンビネーションだよね。

それってさ。
それが自然だ、っていう
先入観があらかじめ設定されている、
ってのもあるんだけどさ、
まったく自然でしょ。


これが、
たとえばにんげんが作った色の組み合せだとしたら、

視覚的に
ものすごく違和感がある。

服の色だとしたら、
緑と紫の組み合せって
けっこうな違和感でしょ。
人工的に作成した色って
そりゃやっぱ人工的の域は出られないんだね。
っていつも

思う。

ただそう思う。

薔薇色の明日。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

I had too much to dream last night

2013-07-25 21:05:48 | 音楽

おほ^^
おほほほ^^

あのくらいの
ヒゲ具合が
いっちばん好きだーーーーっ!!!!!

だってさ。
あんなにさ、
ヒゲがいい具合に似合うヒトなんて
そんなに居ないよ。

けっこう伸びてる感が
あったほうが
いい。
うん。
そう思う。



もう、収録の順番がどうのとか
どおおおおでもよくなってきた(笑)

とにかく、
長瀬くんカワイかったので
それで収まりましたあはは。



・・・




あ、カケルのハナシです。

先週みたいなのは好きじゃないです
ちょっとねぇ。
ノォコメント。





心の休息地。
癒しという感覚とは
少々趣きが違うよ。
そこは主張しておきます。

といえば。
来た!!!!!!

はらちゃん^^^^^
DVDBOX。


猛烈にテンション上がったよ、もお。


ホントに久々に見た
とりあえず1話からね。
でも途中までしか見られなかったけど。

特典映像はあとのお楽しみで^^

うわ・・・
はらちゃんだ・・・






なんか、
少しだけ違った感情で
見たかな。
放送中のときと、動画見てたときと、

自分が
違う感情を持っちゃった
からさ。
長瀬智也くんに対してさ。

はらちゃん、と長瀬くんと。
交錯しているなにかが、


ブライアン猫、ドラマってほとんど見ないんだけど
(お嬢はドラマ好きです)
なんていうか、
お嬢と言ってたんだけど、
見てて楽しいドラマがやっぱ、
好き。

はらちゃんもそうだけど、
悪いヒトとか出てこないもん。
みんないいヒトでさ。

ドラマ見て嫌な気分にはなりたくない。
だからヘヴィイなのは
絶対見ない。

週末ははらちゃんだ~。
うれしいなたのしいな。
これだよな。


そういえばさぁ。。。。。

今朝見た夢が@@@@
起きて心臓がバックバクいった。
もう。。。



空一面に、
ウルトラマン関係が何人も何人も
びっしり
占拠してて、
(浮かんでるんだね)



ゾフィーは判別できたんだけどさ、
なんか空全体が赤銀(笑)

それがさ、すげぇぇ怖いんだって。

そしたらさ。
何人かが降りてきて
もう怖いんだって。

うちには障子とかフスマなんて無いんだけど
エースとかレオ系かな、
そいつがそれを持ち上げて
うぉぉぉーーー!!!って
投げつけた!!!
ってそこで
うわーーーー!!!!
って起きた。






なんなんだ・・・・・・



びよよよよよよ・・・
の、
Electric Prunes

アタマに
流れた。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Sunset,Sunrise

2013-07-22 23:25:02 | 音楽


Like a

Sunset,Sunrise


なんだか・・そんな気分かなぁ。
どうしても好きだなこの曲。


毎朝、
目覚めとともに
耳に。


そう。


プレイリストのひとつが、

Sugar、イメージ、Sometimes、自由な名のもとに、
ときてSunset Sunrise、
って。。。。

もう、
ブライアン猫の今までの基準だと
絶対にあり得なかった
選曲でございます。

そんな気分さ。

あとはやっぱ、
カップリングです。


可能な限りしか聴けてないんだけどさまだ。
夕灼けの街。とか
好きだよ。でもPocketが一番好き。

長瀬くんの声は、
今の声がとてつもなく好き。




リーダー作のさ、
ホントに、なんかリーダーの曲って
そりゃ、城島Songとか必要な箇所にとかの
まるで君は

ジミー・ペイジですか??

みたいな曲もあるし、

やっぱ、台所事情とか

この、PLUSみたいなホノボノ系の
曲が、いいね。

なんか。人柄が出てるっつうかさ。

PLUSなんて、
TOKIO版ウィアーザワールド的な(笑)
若干照れくさそうなMABOの歌もよろしいですし。

長瀬くん太一くん山口くんの3人で
歌う曲って、
(Perfect LifeとかWheelとか)
太一くんも山口くんも、
声もいいし歌も上手い。

だけど、

ひときわ、
際立ってしまう長瀬の声。

好きだから、だけではなく
特別な音声となって
伝わってくるんだもんどうしよーもないよ。



どうしたことか。
なにがどうなってんのか。



ダッシュ0円、


・・・・・猛烈に
カワイかったでございます。。。。

くつしたが^^^^
あしがーーー----^^^
かーいい・・・・

変態だ。。。。すみません。

それと、車降りる際の
短パン(前回は折り曲げジャージ)の
うしろゴムが^^^^

。。。。うっ。。再びすみません。
変態。

それと、智也くんメモ@道の駅、

の全貌が明らかに?!

それ、ください(笑)

阿呆やわ。。。。

完璧に阿呆と化した。

だって、

たのしくてしょうがないんだもん。

でもさ、
実際、もし自分がロケ現場の長瀬くんに
遭遇したとしたら。

固まったままだろね。

人間、本当に驚いたとか怖いときとかって

なんにも声も出ない、ていうよね。
たぶんそれかな。

でもさ。
そんな、
通りすがりでは困ります@@

普通に
会ってお話がしたいです。

て阿呆みたいなこと
言い出したかぁっ。

まいいじゃん。。。。







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Action Woman

2013-07-20 00:55:15 | 音楽


久々に車内音楽、
ナゲッツ聴いた。
(お嬢を乗せてるときは、ほぼTOKIOさんだけど)



ああああああ


Action Woman!!

by Litter!!!




カッコイイとしか言えないけどな永遠に。
コレですよコレ。
ファズ!!!
戦車みたいなファズ、
って誰かが言ってたような気が。


ほんっとにカッコイイよ
この曲は。。。。


なんか、
楽器関係はよくわからないですが

今は回線?が違うので、
あの当時のような
ファズみたいな
歪ませ方をしても、
あのような音は出ない、ってなんかで
読んだ。


ナゲッツは、Vol.2が一番好きって言ってたけど
今はどれも好きさ。

Pebblesよりは若干ポップだけどさ。

でもTurtlesなんてのも、
以前から好きだったよ。
ものすごく甘くてポップだけどさ。



ベイシティローラーズ脱退組のさ、
パット・マッグリン&スコッティーズ(笑)が
カヴァーしてた、

She'd rather be with me(邦題がなんだっけ、
あの娘はアイドル、だっけ)
とかさ。
Happy Togetherとかさ。

イアン・マッカロクじゃなかったイアン・ミッチェルの方は
(ロゼッタ・ストーン!!)
なぜか、クリームのサンシャイン・ラヴを
カヴァーしててさ。

てローラーズはいいんだけどさ。




とにかくもう。



60'sガレージパンクには
誰も勝てねぇ!!!!



これってさ、
日本が誇るGSもだよ。


あの衝動、
あの暴走。


それをやってた本人たちは
なんの意識もなくやってた。
そこだよ。

やろうと思ってやってんじゃなくてさ。


作り物は作り物の域を越えられない、
所詮はツクリモノ。
でしか無い。




ほんとに、

ヘタなパンク聴くより
GSのほうがよっぽどパンクです。
そうなんです。



GSっつったってイロイロあるので、
限定されますがそこはさ。


メジャーなGSでもさ、
洗練されたカッコ良さが何歩も先を行ってた
スパイダース!!
1stなんて、ホントにカッコイイ。

それと、ブライアン猫大好きな
テンプターズ。


なにものにもたとえられない、

ショーケンの声!!!

もあるんだけど
テンプには松崎氏というコンポーザーが
いたからさ。



秘密の合言葉なんてもう、
最高にカッコイイ。
猛烈に好きな曲。





・・・あ・・・




またはじまってしまいそうなのでやめる。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Our Lips are sealed

2013-07-16 21:03:14 | 音楽


Our lips are sealed

ってさ。洋楽に邦題の時代だからね
80年代はさ、まだ。
これの邦題が

「泡いっぱいの恋」

だよ。

泡???・・・アワーリップスアーシールド

の、アワ(笑)・・・・


大好きだったFun Boy Threeの2nd収録の曲さぁ。

なんだかんだっつってさ。
スペシャルズも好きだったけど、
FB3やColourfieldの方が
もっと好きだったのさ。

おまけにテリーくん、
90年頃かな、レコ屋時代に
ヘヴゥィィーロォティションで聴いた、
女の子二人とだしたアルバム、
これがまたものすごく
極端にポップスでさ。



コースターズのThree Cool Catsとかやってて。
ヴェリィィ、
スゥィィーティーーー。

でなんだっけか。

そうなんだ。
深入りしちゃいかーーーーん!!
いかんいかんいかんいかん!!!!

つい、イベントのレポとか見てしまって
余計に
辛くなったよ。
見るんじゃなかったよ。

忘れた!!!!
YEAH!!!!

いいけどさ。よくないけどさ。


フィルムフェスタのチケット、
取れたから^^^^

もうすげぇ。。。1日3回上映で一ヶ月やってんのに
即日完売。。。。
ジャニーズ、おそるべし・・・・

お嬢が、
めざましライヴ、
エビ中当たったんで(私立恵比寿中学という、
ももクロの妹分のアイドルですわ)

その日、お台場!!
8月6日なんだけどさ。


ブライアン猫は例のごとく時間をつぶさなくては
ならないので
(去年なんか、お嬢がももクロの西武ドーム行ってる間
4時間、時間つぶし。。。)

フィルムフェスタ、
行きたいな;;;;なんて思ってて。

お嬢は、
全く興味なかったふうなんだけど
(ニノミヤも出るんだよ!!って言ったのにさ。)

なぜか、
TOKIOさんでは

「茂担!!!!!」


宣言をしたお嬢^^^
シゲルが気に入ってしまったらしい(笑)
半分冗談だろうけど^^

じゃ行く!!!チケット取って!!!
エビ中終わってからの、
19時上映ね。はいはい。

オーケェェベイベェェ、


だってさ、
実際のところ、ワタクシ一人では
若干気が引けてたので(笑)

お嬢がフィルフェス見たい!!
って言ってくれたのでそして
チケット無事確保できたので

よかったよ・・・・・・・

カケルってさ、
水曜収録なんだっけ?
8月7日って水曜だよなぁ・・・
もし収録とかだったら
・・・・

・・・・島に行ったりして
全くいないのであればいいんだけどさ。




いかん・・・・
まったくもって
いかん・・・・



Sugar、
反則だよもう・・・・
イントロだけで
全部もってかれちゃったぜまったくもって。
なんて曲なんだぁぁぁぁ。




泣くぞ。


それと、
Harvestに入ってた「イメージ」も。

このヘンクツなブライアン猫は、
イントロだけで
あ、バラードか。
バラードは苦手なんだってば。

って、すっ飛ばすことも多々あり(笑)
でも長瀬の曲だから、って思ってたけど、
外してた(御免なさいでございまする)

でも、
やっぱ長瀬の作る曲だ。
ただのバラードじゃないよ。

もう。
すげぇ好きだよ。

こうなったら
こうなる。
故に。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Sugar

2013-07-15 08:47:23 | 音楽


なんかさぁ。



いいのか悪いのかよくわかんないけどさ。
ヒトのことだから。

いろんな人格になれるからいいね。
ドラマとか映画とかそーゆー
意味合いではなく。
公衆の面前に出す自分、
実際の自分、
さらに実際の自分の中の自分、

どんな人間にもなることが可能だもん。
だってさ。
会報の人格と、
SLIDERの人格がすでに違うよ(笑)


きっと、
どれもみんな、
長瀬くんであることには相違ない。
が、

違うかもしれない。

本当の姿なんて、
ノォバディノウズ、だね。



そして、
公共の電波なり媒体なりを通して
供給される姿を、
受け止める私達は、

一喜一憂し、
推測し、
悲しみ喜び憂う、

なんだかね。


なんか、面白い。




昨日のダッシュは出番無しだったね。
(タイヤ店長と糖質0だけ(笑))

・・・来週0円だ^^3回目だよねぇ^^
・・・静岡かぁ・・なんとなくホッとしている
・・・そっち行ったか、、て感じでさ。



でさ。

また、いくつかTOKIOさんの曲関係を
可能なかぎり借用してきた
(・・・買えよっつの;;;;)

・・・この辺は正直に、
ブライアン猫は申告しますが(何度も申告してるか・・)
TOKIOさんはとても好きですが
いくら好きだからといってそこは、
音楽に対して妙なこだわりがある
このワタシはとくに、

全部は聴けません。

Oh!Heavenが聴きたかったので、EP Collectionみたいのを
聴いたけど(聴いたつうか。。)
・・・ホントに、進化前というか
声も歌い方も若すぎて聴けねぇ;;
御免なさいでございます。
否定しているワケではなくてさ。
勿論。

何回も言うけれど
現在進行形がいい。


それにしてもですね。

長瀬智也の作る曲は
なんでこんなに
浸透力が高いのかな。

細胞に入り込んでいくなにかが。

遅ればせで申し訳無いんだけど、

Sugar、

猛烈に
好き。

これはもう。

大概の場合、ミドルテンポの曲も
わりと苦手なんだけど
(ベタなバラードがこの世で一番苦手)


や・・・。
ギターが入った瞬間にもう
あっこれはいかん!!!
って


しばらく
続くと思う。

よろしく。

ってなにが。。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Raindance

2013-07-13 21:11:49 | 音楽



The Past Seven Days。



で、
セブンの続きだけど
(・・・)

最初の何回かは、
とても東宝色が色濃く出てる気がする。
実際、東宝のスタッフがそのまま
やってる、って話を
何かで読んだっけか。

なんとなく、
見てるとそう感じるかな。
2話なんかもそう。
ゴケミドロ(笑)的なさ。

で、
面白いのが、
撮影の順番イコール放送順では
必ずしもなかったみたいで、

ペガッサの回の
ダンのセリフの言い回しが
あまりにもぎこちないんで
(・・わぁぁー!!!って喜ぶとことか(笑))
あとからわかってものすごく納得したよ、
この回が最初の撮影だったらしい。


あの、ペガッサの回も、
アンヌちゃんのお部屋に
潜んでいたペガッサくん。
紳士的に交渉を進めようと
していたけど、地球の文明のあまりの
程度の低さに驚愕し・・・


なかなかのハナシだった。けっこう
ペガッサのビジュアルは好き。



ブライアン猫、セブンは、レーザーのBox
を持ってた^^


レーザー関係は、ズバットと、
若大将とか、渡り鳥とか結構
持ってたんだけど
再生する機器が昇天してしまい
世の中はDVDになり、
で、
全部放出した。

まぁ。
レンタルで見られるからさ。

あと、セブンの、劇中使用のトラックとか
いろいろ入ってる2枚組のサントラ持ってた。

これに、
あの曲、ワンツースリフォワンツースリフォ、の
「ULTRA SEVEN」も入ってたのさ。

没になったセブンのメインタイトルソング、
とかさ。

ゴドラ星人の回で、インストで
使われてたけど、
そりゃやっぱ、

エヴリバディノウズの
(こればっか・・・)
あのテーマソングと比べると
若干地味かもね。。




メトロン、3位に浮上!!!
今日も投票するのさベイベエ。
造形的にも、色彩的にも
かなりの高水準だと思うし。
選挙ポスターみたいなやつ、笑える!!!




私と一緒に幻覚を見ないか?


って・・・

最高やね!!!

ゼットンには勝ってほしいぞ(笑)

だってさぁ・・。
さすがのブライアン猫も、リアルタイムでは
見てないけど(このへん強調!!)
小さい頃、ゼットンってけっこうトラウマ
だったよ・・・。
ウルトラマンの最終回って、衝撃つうかさ。
カラータイマーがぐしゃぐしゃに破壊されてるってのは。

ゼットン怖かったもん。

なのであんまり好きじゃなかったんだもん。

まいいけどさ。




でさ。



カケル、
ものすごくツボにハマってたね長瀬くん、
滅茶苦茶笑ってた^^
もぉ。

迷彩っぽい、いやマーブル柄?の
ネクタイが妙に似合う。

あれは音楽のちから前だよね、
ヒゲの伸ばし具合が。

ああもう。
なんと言おうと、カワイイよ。
なんだろうな。
いいってのもう(笑)
もともと、そんなワイルドだとは
思ってなかったし^^

ついでに高山の本屋さんに
SLIDERが置いてあったので^^
ついでに買っちゃったよ馬鹿。

とても面白い文章で感服いたしました。

成程・・

おっと。。。

イベント行きたい(笑)




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Mr.Spaceman

2013-07-10 19:54:55 | 音楽



わわわっ!!!なにこれ???


すげぇ楽しそうなんだけど
ウルトラ怪獣総選挙!!!

そうだねぇ~やっぱ、
バルタンは当然センターだよね
(中間ランキングですが)
一番メジャーだもんね。
エヴリバディノウズ、だね。

わわ。
メトロンって、結構人気あるんだぁ^^
今んとこ総合5位。
もうさ。
セブンマニアのブライアン猫はさ。

語ると止まらないので
やめとくけれど、
とにかくメトロンが出演した回、
あれは、
「狙われた街」は、
特撮云々の域を軽々と超越している
(・・・勿論、ズバットとは全く違った意味で)


あの話は、
凄いよ。
とにかく。




カメラアングルからなにから。
実相寺作品だもん。
並大抵ではない。

シュール。
スリリング。
いきなり、
暴走する車。






梅仁丹みたいな宇宙ケシの実。

前にも書いたけど、
ワーゲンのミニバンみたいなやつに乗ってきて
モダーンな自販機にタバコを補充するメトロンが
ものすごいモッズ。




一応便宜上、セブンが
メトロンをスパっと切らなきゃ
いけなかったけど、
そのまま話し合いで合意した、
で終わっても良かったよね。



一応便宜上の格闘シーンも、
夕陽をバックに、
ストップモーション的な、
写真みたいな効果の場面で、
これがすごくカッコイイ。


とにかくさ、セブンはさ、
大人が見て楽しむ。
怪獣とかじゃなくてさ、
知的生命体が訪問するっていう、
ここがいい。



当然、
この宇宙、
ワタシたちだって宇宙人だもん。
アッタリマエじゃん。
地球だけがすべてじゃないのなんて、
アタリマエでしょ。
議論の余地ナシ。



尽きないよ。
コドモが見たってわかんないもん。


深いし。

っと総選挙なんだけどさ。

なんでミクラスが候補なのさ。
あれはダンが携帯しているカプセル怪獣なのであって
敵ではナイ!!
つうかウィンダムでしょ!!!
(アギラの影が薄い・・)
ウィンダムが好き。





セブンの魅力の一つに、
ウルトラ警備隊のクオリティの高さ、
ここなわけ。

クールなユニフォーム、
クールな装備、
クールな戦闘機、公用車
(て。。。ポインターだってば。)
なにもかもがカッコイイ。

やべ。
まただよ。
やめとけっての自分;;;


とにかく投票するぞ!!!
やっぱメトロンかな。
キングジョーも人気だね。
これも背後に星人いたからね。



なんつったって前後半だもん
神戸ロケ!!!
とにかくさ、
ポインターがさ、
神戸にむかうときの
トンネルがさ、




ワンツースリフォワンツースリフォ
・・・の、
超カッコイイ曲が流れるんだけどさ、
これがホント。カッコイイんだって。


セブンのサントラも持ってたわよ。

ここが猛烈にカッコイイのさ。


って・・・


ダダ(笑)人気あるんだね(^^)
あれさ、実際の話んときってさ、
ただ、

ぶもぉぉぉぉぉ~~~

って言ってるだけ(笑)
三者微妙にカオが違うのも笑えるんだけどさ。

やっぱ、星人系が好きかな。
怪獣はアホっぽいもん(笑)
セブンのときは、
怪獣は単なる道具だもん。
それを操る星人だもん。


ポール星人のビジュアルが(笑)





メフィラスなんかさ、
声が星一徹(笑)



よく、ウルトラマンに出てきた、
ぶーーーーんっていって
空中散歩させられるシーン。
(わかるヒトはわかる;;;)
メフィラスのときも、サトルくんだっけか、
やらされてた。

なんなのかね、あれは。



ま、いいっか。



キリない。








センターはまぁ、
バルタンでもいいよ。
ゴモラじゃ地味だし(笑)
なんでゼットンなのさ。
やっぱメトロンでしょ。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

I melt with you

2013-07-08 20:39:01 | 音楽

ほぇぇぇぇ・・・

今日はもう、ブライアン猫ヨレヨレ
だったので・・
帰ってきたらカオの筋肉が
一気にユルユルに
溶解するような
郵便物がっっっっ・・・・

助かったぁぁ、
て感じ。
救世主か。

しか~し。
夏じゃないですよ皆様このビジュアル(笑)
でも猛烈にうれしかったので。
タヒチで「集合」写真としてupしてたのって
結構前だった気が(笑)

うん、
たしかにそのとおり^^
キーボード(笑)
白っぽいのはどうしてもね。

ユビの感覚になじむまではね。
新しいやつはさ。

ワタシが会社で使ってるやつなんて
テンキーの数字とEnterが
消えてる(笑)


夏かぁ・・・
虫っつったらさ、
さすが田舎だよ、ここ。実家は観光名所の
真ん前なので、
街中だけど、ここは郊外だからね。
・・・普通に家の裏にクワガタとか
カナブンとか
来るもん。

さすがにカブトムシは確率低いけど。

もう少しすると虫が羽を擦ってアピール
しまくってものすごいオーケストレーション。
交響楽。




そうだ、
島の青大将見てた時、
・・・家の裏にフツーにヘビ、
居たよな。。。って思ってさ。
もう、驚きもしないレベル(笑)
それよりももっと小さくて多足動物系はムリだけど。

そうだよ・・・

家の裏手って、
畑とか、建具屋のオジサンの作業場とかあって
その後ろはちょっとした山、
になってるんだけど、

朝、
その裏山のあたりを、

カモシカが


歩いていくのを見たことがある。
しかも、目が合った(笑)
イノシシじゃなくてさ。

って・・・・どんな秘境だ??


:::
いえ、
普通ですが。


てまたなんのハナシですかぁ。



音楽のちから、かぁ。

まさにそうでしょ。
ブライアン猫みたいなのはとくに、
オンガクがないと生きていけない。

まさにNo Music No Life。

イッツオンリーR&R。みたいなさ。

とくに今まさに、
TOKIOさんに救ってもらってるから。
特に長瀬様に。

ありがと。

御礼申し上げます。
日々お世話になっております。

なんか、
おそらく、一生聴くこともなかったであろう
曲たちに
出会えたってのは
ある意味、幸せの一部分を
もらったのかもね。

しらないうちに
ふふっ、って
ホホエンでいられる。なんだろうね。
なんか、いいよね。

ちょっと違うけどさ、
演奏する前に出てきた時の
ポーズがさ、
コレみたいで笑った^^











51ec38428zl

ズバァァァーーーット!!!!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Call me Blue

2013-07-07 20:50:29 | 音楽


本日のダッシュは3分でしたね・・
島、もうちょっと見たかったよ。
引っぱるねぇ・・・

でもまぁ、いいよ、
昨日のがあったからさ。
哀愁でいとがアタマからはなれない(笑)
それと(笑)
太一くんの配置が^^^

社員だからね。。
でも、
ちゃんと場を盛り上げてましたね
さすがです長瀬くん^^

気まぐれOne way boy
は、ナシなんだね;;
ろきんつなーああー
諸事情アリ、かぁ。

TOKIOさんカヴァーしてたんだね;;;
まさか。
うわぉ。
・・・・
おそらく
聴かないと思う断言
みろ~おれのめを~

またリピートの鬼と化す;;;


あのさぁ。

昨日見ててふと思ったのが、
このようなライヴ形態、
これで今年終わり??

なわけないでしょー・・て
お嬢が言ってくれましたが。

リリックのフルバージョンが聴きたいぞ。
激烈に我所望。

TV仕様短縮版ではなく。

つらそうに聴こえるけど
熱唱だと思ったよ。
それに、
あんなにガーーーーって歌う様が

サマになっており、
ものすげーカッコイイヒトも
そんなに居ないよ。
いや、

アタリマエだけど
カッコイイよ、とてつもなく。
あれは。
本職だもん(^^)

以前はさ、
無理して高いキーで歌うヒトかと
思ってた部分もあったよ。
大概、
そういう類のヴォーカリストって
嫌いなんだけどさ。
Xなんとかとかさ。

でも、
そうじゃないんだよね。
長瀬の場合。
だからいいんだ。

それと、
「う」で閉じる声の伸ばし方が
とてつもなく好き。

言い方が変だけどさ。
なんとなくわかるでしょ。
このニュアンス。微弱な意味合い。

です。

です。です。

って。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加