Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

What,me worry?

2011-04-03 01:12:39 | 音楽

先週のしやがれにユキヒロが出てた・・・
翔さんに、60年代ファッションをしやがれしちゃってくださいとかなんとか(笑)
・・・相変わらず素敵ざます。
おヒゲに白いのがまじってた。。。もうそんなお年なんだもんね。
・・・また、大好きなアルバムWhat,me worry?を聴いた。
でも、Once a foolも聴きたくなってます。
この前どこだっけな、タワーかHMVで見かけたんだけど
買わずじまいで。
Once a foolのライヴは、忘れられないな。
大好き好きなハヂメ氏が参加してたってのもあるんだけど、
バンマスであるところのユキヒロ氏、
センターに陣取り、キーボードを前にして、
彼にとってはかなりのワイルドさを出して、足をがっと開いて
歌ってたのがスゴイカッコよくて。
でもしかし、やはりドラマー。
セット回転しやがれっちゃって(?)ドラム叩いたときが
ライヴ中、一番の歓声と盛り上がり。
そうこなくっちゃ。

もう、4月。

April foolsは、ユキヒロ氏がカヴァーしてた。

ふと思ったんだけど、
僕、大丈夫も、薔薇色の明日も、
もう30年近く前。
20年前、っていっても、ブライアン猫にとっては
・・・・そんなに前だっけ?って感覚がまだある。
でも。これが、20年後、30年後っていうと、
立派な老後になってるんだよなぁ

いや、それは、
考えなかったことにしよう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加