Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

Roads to Nowhere

2013-12-31 23:10:11 | 音楽




はい・・・・・

おつかれさまっした^^^^^^^^^^



なんかすげぇ衣装だぜコレ(笑)

・・・・ちょっと、伸びたね
黒河内刈りからさ。
いい感じで伸びているよ^^

んでもって整髪料がめいっぱい
載っていたね^^^^

あー

・・・・ペイズリー柄で
サイケデリックなGS風で(どんな言い方や・・・)
トーキング・ヘッズの
ブルー単色ヴァージョンみたいでさ

ぱっと見たときにさ、
Talking Headsの、Little Creaturesの
裏ジャケがアタマに浮かんだのさブライアン猫。

なので。
あのアルバムですごく好きだった、

Roads To Nowhere。

まぁちょっとばかし違うけどさ
あんな感じだぜ。

(・・・・・・ぜってーーーーわからんだろう
なぁこのニュアンス・・・・)

衣装自体はカワイくて
好きだし

いいんだけどさ

それにしても出たわね映像(笑)

誰?!?!?
この短パン履いたヒト?!?!(笑)


あーあーもう、
直撃で太一くんから
ご指摘があったね^^^^^^^^


でもブライアン猫はもう、
何回も執拗に主張したけれども、






圧倒的にゴリラが好きさ!!!!!!
今のゴリラが好きだぜベビーーーーーーーーー!!!!!!!







・・・・淡いブルーって色が
似合わねーーー(すいません個人的感想で)
なんか、
ぼやけた系の色が似合わない!!

ピンクはすっげぇーーーーーーーーー似合うけど
(ピンクも、濃い目が似合う)

でも、
ブルーにピンクのかーいいストラップが
よく合っていたよ^^^^^^^

カケルで、紺色のシャツにベージュの
ネクタイ、てのがさ、
紺はすっげーーーー似合うからいいけど
ベージュが似合わねーーー
ておもったワタクシは。





・・・・まぁ、
アンビシャスジャパンイヤーの(笑)
ラストを飾るアンビシャスジャパン、

アレンジもそのまんまだったのはまぁ
いいけどさ
NHKヴァージョンあるいは
紅白ヴァージョンだとしておきましょうか^^^
そーでもしなきゃさ

もーーーーーーーーーーーーー。
だってさーーーーーーーーーー。

とってもノーマルだったもん。
はい。



でも、こんなんしてコーハク見たのは
おそらく初めてだろうね。
(まぁTOKIOさんのとこだけね)








見ないからさ。
コーハクなんて。
普通。




そりゃコドモの頃は見ていたけれどね。

いいんだよもう。





そだ。
2013ねんのブライアン猫を象徴したかの
ようなことをして
自分で自分を笑い。

それは、
「酢来打ー」(笑)を求めて書店を4軒ハシゴして
苦笑した。

嗚呼酢来打ー。

意外と上手いじゃないですかぁ
長瀬さん^^^^^書き初め

あ、書き納めか!!
いや書き初めだろってば

あのハカマのスタイリングはさ、
わざとルーズに着付けているんだよね

スケーター風てやつかな
いやそうでもないか
通常は裾部分が短いもんね




「ハカマでスケボー」
のさ、
くつしたがさ^^^^


くつしたの微妙な丈がさ^^^^^^



ハカマの下履きと
くつしたとあしの間隔の
みょーーーーーなバランスがさ
いいよ。



あーーーもうすいませんね





オオミソカのこの時間に
イエに居るという状況は
ほぼ5年ぶりだからなんだぜベビー


まぁ

いろいろあるさ
いろいろねーーーー


あそんなこったどおぉでも
いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーじゃねぇ
かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!










すいません最後まで阿呆馬鹿で

あーあー。

らいねんも

きっとこうなので

よろしくお願いするんだぜ





ベビー。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Thank You

2013-12-31 01:30:28 | 音楽



Pale FountainsのThank Youでも、

WallflowersのThank Youでも、

どっちでもいいけど
やっぱWallflowersかな、



・・・・同名異バンドがあるんだねーーー
知らなかったよ。
そーいやー、CharlatansとかNirvanaなんかも
そーだったよな。

だいたい、UKつけてあるもん、
スクイーズとかもUKつけてあったな。
東京ビートルズは
違うか(笑)





・・・・・

違いすぎるだろぉぉぉぉ!!!!!!
あーーーーー忘れていたよ東京ビートルズ(笑)


これはもう、GS前の
前代未聞超ド級の
ウルトラすっとこどっこいなので

強制的に、
脱臼寸前に脱力させられるような威力有り(笑)



おっとととと。



たぶん違うバンドの方がメジャー
なんだろうね。
ブライアン猫はこっちしか
知らなかったので。
アンディ・パートリッジプロデュースのさ。

youtubeで検索すると、ちゃんと、
Wallflowers Thank youで出るよ^^^






この曲を捧げたいと
おもいます。





コレに尽きるもん。
2013ねんは。

ホントにありがとうで埋め尽くされているんだぜ
ベビーーーーーーーーー!!!!!!!!!







言うまでもなくTomoya Nagaseに

感謝。その存在に。その現象に。

All of you!!



・・・・・かろうじて、
ダッシュの、日本列島ごちそうSP、は
放送されたんで(プレミアムトーク・・・・
見たかった。。。。。。。)

・・・・・ヨシズミ氏とでかいアワビ食べるやつ^^
動画でちょこっとだけ
見たことあったんだけどさ、
去年の夏なんだね。

なんかさ、

1718のライヴもそうなんだけど、
わっさわさに
伸びたヒゲがとってもいい具合で
御座いますよぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー
こんくらいのヒゲ具合がいいな^^^^

黒河内警部補は
わりとひかえめなおヒゲだったもんね。

きっと、黒河内刈りと同様に
ヒゲもしっかり整えていたんだろうと
推測いたしますが。

なんかさぁ。
らいねんももしかしてなんか
ドラマやるのかな。

変な役やってね(笑)できるだけ変な役^^^^
て。。。。。。。すいませんねまったくもって。









・・・・・これから今日の
2013ラストデイ、は
きっと、コーハクとか見てから
また書くと思う。

ので、
ひさびさに

See you アリゲーターーーーーー
After While クロコーーーーーーチ
おっと・・・・クロコダイルだった・・・・






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CMC

2013-12-28 00:42:37 | 音楽




突然空は丸焦げぇぇぇーーー





あーーーーー。
CMCカッコイイ。

たしかにね。
3rdでちょっと、
大江慎也は遠いところへ
行ってしまった、てAmazonのレヴューに
あったけど。
まさにそのとおりかもね。

12"のさ、ニュールンベルグあたりで
かなりNew Waveな方向に向かって行き始め
まぁそれは
先端を走るバンドでもあったワケだし。
DISなんて、モロにUKバンドみたいな
音だもん。

それからあとはまぁ、
いろんな人がいろんなことを言っていた。
さらに遠いところへ
行ってしまったよ。

ニュールンベルグもすっげぇ
カッコイイしあの12"は物凄く好きだったけど
(CMCの12"もね)

やっぱりルースターズを聴くっていうと
コレはもう、

1st2ndになってしまう。

Zになってからは
(Zて。。。。。ももクロじゃねーーーーぞ(笑))
これはもう、違うバンドだと
解釈しないとね。

そのへん、
区別しやすくていいかもね、
これから聴こうかなという人にはさ。


・・・・そこいくと
バンドの活動期が
べらぼうに長いストラみたいなのは
ちゃんとおすすめしないと、
時期間違えるとタイヘンなことに;;;;;;;;




ここ重要です
って誰も聴かねぇよ(笑)

そうだバンドの活動期が
結構長いバンドが^^^^^
それは
TOKIOさんですが^^^^^^





本日のMステスーパーライヴ
(あもう・・・・本日じゃないか)





アンビシャスジャパン^^^^^^
2013ねんは
アンビシャスジャパンイヤー
と解釈しておくよ

勝手に解釈して納得するな!!!!!!!










だってあといっかい
あるじゃん!!!!!!!







はいはい・・・・・・・・・




サドルシューズ

おっ、って思ったよ。かーいかった^^^^

帽子さ、
FNSのときもこの形だったけど
(若干帽子のつばが大きめのタイプの)
実はあんまし好きじゃないかも。。。。
前から思っていたんだけどさ。

コレよりも、ポークパイっぽい、
コンパクトなタイプの方が
好きなんだけどなぁ。。。。。


スーツには合わないかもしれないけど
基本的に
キャスケットとか
ハンチングの方が
すげーーーーー似合うと思うな。

粋な感じがしてさ。

(単に個人的な好みなんだけどさ)

まぁカジュアルになってしまうかな。
長瀬くんて
基本的に

帽子、似合うよ。
それはホントにそう思うのさ。


ピンクのストラップはそのまま
だったから、すげぇうれしかったけど

ちょっとさ、
モニターに足かけたりなんかして
ギターの構え具合が、及び足の構え方が

ガッシガシだった気がしたよ^^^^^^
なんかカッコよかったよ

アンビシャスジャパンからホントんとこに
入る瞬間の

ユビを見逃さなかったぞブライアン猫は(笑)

なんか物凄い紙吹雪が^^^^^^
後ろから吹きつけられていた感じだったね
ぶわーーーーーーーって・・・・

そしてここは
実物の吹雪が。今。
さみぃ・・・・・・・



だってさぁ
こうやって、TOKIOさんが演奏してくれるとこを
ちょびっとでも、
電波を通じて
見ることができるのは
うれしいんだけどさ。

そのうれしさを
忘れてしまっている

ニンゲンってホントに
増長する生物なんだねぇ。


東大寺戒壇院の増長天に
猛烈ににらみつけられたような
・・・・・


・・・・・いかん・・・・
謙虚な気持ちを忘れてしまっては・・・・



もうしわけありません@@@@@@
増長した生物ですので・・・・


なにを言っているのだか。



やはり
プレミアムトーク、
関東ローカルだ・・・・・・;;;;;

日テレの東海地区は中京テレビなんだけど
・・・・・苦情が殺到することで
あろう・・・・・・

悲劇のサマービーチ・・・・・・・・・・





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Leather Boots

2013-12-26 21:12:52 | 音楽


Well I Took,
Black Leather Boots......


Leather Bootsってったらさ、
もちろんルースターズ!!!!!!!


ブライアン猫、この曲が
最も好きな曲なのさ。


次がHey Girlさ。




ひっさびさにルースターズを聴いたよ。

モーーーーーーーーーナーーーーーーァァァァァーーーー
オマエのトナリにイエをたてーーーーー





なんかさ、
モナ、Bo Diddleyのカヴァーだけどさ、
詞を、ニホンゴにしているとこがさ
またカッコイイよ。

なので、Bo Diddleyのモナを初めて聴いたときは
ちょっとビックリしたっけ。





オマエのトナリにイエをたてーーーーー
って歌っている・・・・ってさ。





新型セドリックもそうだけどさ、
これってBrand New Cadillacをもじって
いるんだもんね。

クラッシュもストライクスもカヴァー
していたVince Taylorのあの曲をね。

あのこが乗ってる新型ーーーーセドリーーック







そんなとことかがさ
カッコイイよ。







あーーーーーーーカッコイイなーーーーーー












・・・・おおおおおおおおおおおおお^^^^
Leather Bootsだーーーーーーー



・・・・うん。デカイ(笑)
すげーーーーデカイ^^^





もうなんだか、
仲良く並んだ靴がさ
すげぇほほえましくてさ。
・・・・それは、太一くんのタヒチのショット^^^^

写真ではよくわからないけど、
スエードっぽいブーツ^^^^



お嬢に見せたら、
「・・・・・30センチくらいあるんじゃないの?」
って(笑)

あるよ、って言っといた^^^^

うちのお嬢は148センチなので、
お嬢から見たら、長瀬くんは
たぶん・・・・巨大だわ・・・・
あはは。。。。。




それと・・・・・・・・・・・・・・












もう驚きもしないぜベビーって
言ったけどさ、
Mステスーパーライブ。




ホントに

アンビシャスジャパンで

行くとは(笑)




さすがTOKIOさんだねもうここまで
きたらさ(笑)
もうさ。

せめてアレンジ変えてやってくれ(笑)

コーハクでも
明日でもいーーーからさ。
明日はホントんとこも
やってくれるようだね。

それにしても
Futureはホントに
歌う機会がなかったね・・・・
もうちょっと聴きたかったよ。


なんかさ、
ホントんとこの4曲、
ずーーーっと、聴いているまだ。

別にさ、ホイホイっつって
ヨイショっつって

持ち上げているワケじゃなくて
好きだからさ。物凄く。











でも今の耳の中は
The Roosters。
気をつけろ







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Don't Believe In Christmas

2013-12-25 23:22:32 | 音楽



Don't Believe In Christmas

てさ。
もう終わるけど、ライノのクリスマスアルバム収録の
Sonicsの曲なんだけどさ。

自分とこのGo Buddy Goにも書いていたんだけど、
Rockin' Christmas 50's、と60's、



・・・・どうやら、CDになっていない
・・・・みたいで・・・・
Amazonで検索しても引っかからない;;;

「Rhino Rockin' Christmas 60's」とかで

普通にYahooで検索したら、

・・・・コレ、ワタシんとこじゃん・・・
自分とこがひっかかった(苦笑)
しかも、ページタイトルつけてない;;;
(無題 標準ページ、て・・・・)

あはは。。。




あらま。
そうか。





クリスマスアルバムとしては、
かなり好きだったそしてかなりおすすめ
だったんだけどなぁ。

ライノだからCDくらいあると
思っていたんだけどな。


ライノのこの2枚と、
クレプスキュールの必殺、
Ghosts Of Christmas Past、
これさえあればもう、
なんにもいらないぜ。
メリィにはさ。






 

アナログはとっくに放出しちゃったし;;
ないって思うと聴きたくなる(笑)

でも来年だな(笑)

なんつって、そーゆー季節ものの
アルバムを聴く機会てのが
激減したんだけどな。


自分の中の季節感とか
イベント感とか、
ますます希薄になっていく。
そんなもんなのかな。
そんなもんだよきっと。



です。






Rockinxmas50
Rockinxmas60


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

You Really Got Me

2013-12-23 23:45:16 | 音楽




・・・・間に合わない・・・・

もうメリィだ・・・
世の中が痴呆気味に浮かれる時期だ・・・

クリスマスどころぢゃねぇ・・・・


絵をまたちょこっと描こうと思っていたのに;;;

こっちは、すっかりおなじみの
風景になったけど、
まだまだ雪は少ないよ。


・・・・なんかさ、
今年一年の漢字、とかあるよね。

なんとなく自分だとどうなのかな、
なんて考えてみたりもしたのだけれども。



ブライアン猫にとっての2013ねんなんてさ、
TOKIOさん深く長瀬くん。
これしかないもん(笑)
まさにコレ。
激烈にわかり易い。明白明瞭。




なので、「智」??いや、大野さんじゃないもん(笑)

「長」??いや、一年が長く感じた、なんてことは
なかったもん。


あー。
やっぱコレか。







「声」




コレだわ。
コレだよ。
そ。




誰の声かなんて言うまでもなく。



貴殿から発せられる音声の総称である
「声」が、ブライアン猫2013ねんのすべてかな。
貴殿から発せられる、
何回も何回もいったけれども、

摩訶不思議な声。



えーびたいむえーびでい、
All Day And All Of The Night、
(by Kinks)
救ってもらったよ。
長瀬くんの声にさ。

誇張でも大袈裟でもなく。
無理矢理そうしたわけでもなく。






いっぱい、助けてもらったぜベビー。












ホントはさ、
笑ってなんかいられない状況だったんだけどさ
そこはもう、

ブライアン猫も、
長瀬くんTOKIOさん云々以前から、
とにかくいつも笑顔でいよう、
って思っていたからさ。
コレはホントだけど。












それが、おんなじだったからさ、

だから、ああ、そうなんだね、てさ。



よかったなぁ、
て素直に思えるなんて
馬鹿か阿呆か
だけどそうなんだから仕方ないね。
よかった。


ARIGATOU
ARIGATOU
ARIGATOU







メリィは。

そうだ、
スタークラブのX'Mas Morningを聴こう。

せつないよ。
マッチ売りの少女やね。









あー。





もんのすごく

散乱したぜベビー。











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Passionate Reply

2013-12-21 01:10:52 | 音楽




あー。
冬なんだ。
だからUltravoxさ。

あー。
Passionate Replyが
カッコ良すぎる。

あー。

でも、
年々季節というか、その境目というか、
少しずつずれていっているような気がするよ。
四季感のわずかなズレ、というか。
なんとなく感じるだけなんだけどね。

いや、感じるんだったら
わずかではないな。
いいんだよ、

明日いきなり氷河期になるわけでも
なし。たぶんね(笑)



ブライアン猫、Ultravoxは、
ミッジ・ユーロ期のそれも1st2ndだけが
圧倒的に好きなんだけど

(・・・Quartetも、Lamentも嫌いじゃないんだけどね
・・・・)


そりゃやっぱ、
John Foxx時代のアルバムも
聴いとかなきゃ、っつって、


Systems Of Romanceなんか、
もう、冒頭のSlow Motionなんか、
ホントにカッコイイと思って
結構聴いたよ。
たしかに素晴らしいよこのアルバムは。




でも、
結局ブライアン猫、
ミッジの声が好きだったから。

(ビジュアルも好きだった、って正直に言いなさい
・・・・・てそうさミッジ、カッコよかったもん(笑))














あー。

・・・・・
黒河内警部補の居ない週末。

それも慣れてしまえば
忘れてしまう感覚なんだけどね。

だったら録画したヤツ見りゃーいいじゃん・・・・
といっても。。。。
そういうもんでも・・・・

余韻というものがあるだろうが!!!
余韻が。





でもさぁ・・・
なんか思ったけど、おそらく
世の中のヒトたちみんなが、
いろんなことを知らないまま
生きて人生を終えていくんだな、てさ。

「知らなくていいこと」がほとんどの
割合を占めるから
なんの支障もなく生きていく。


そんな感じなんだね。
て、
黒河内警部補を見ながら思ったよ。


あらゆる事象の
真実なんてどこにも
見当たらないし誰も知らないし。
なにが真実なのかもわからない。



永遠に隠蔽。封印。削除。抹消。



不思議だね。

自分の存在価値なんて
無きに等しいけれど
それでも存在しているのは
確かなことで。

小さい小さい「自分の世界」で
ただなんとなく生きていく。
そんなもんでしょ。



だったら「楽しい」とか「うれしい」とか
そーゆー感覚が幸いにして
持てるのならば

それで行く。
それで行こう。
小さい世界でも。





あー。

散らかったぜベビー
散らかった。









掻き集めろ!!!!!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

The Stranger Within

2013-12-18 20:14:56 | 音楽




The Stranger Within
てさ、

Ultravoxの、ミッジ・ユーロ期の2nd、
「エデンの嵐」のB面2曲目なんだけど。

冒頭のThe Voiceも、
B1のThe Thin Wallも、どの曲も
大好きなんだけど、ブライアン猫、

この曲が一番好き。
スタイリッシュでさ。
この曲の、ミッジのギターがすげぇ好きさ。

なんつうのかな、
ミッジ期1stのViennaもそりゃーもう
大好きだけど、
エデンの嵐の方は
より、メロディアス爆裂といいますか
劇的にドラマティックで華麗で

・・・・・なんてな
形容しか出てこないんだけどさ。
考えてみたら
30ねんくらい前のアルバムなのに

なんなんだろうこの感覚は。

気がついたら、
Voxが似合う季節になっていた、

とゆうことなんだな。。。。。


っと。





・・・・・・

やっと戻ってこられたぜベビー





・・・・・・電話回線ルーターの、アダプダー部分が
どうやらイカレちまったぜ!!by ARB
だったようで。

NTTの対応も劇的に早くてよかったよ。
・・・・まぁ立ち会いで
今日は有休とっちゃったんだけどね;;

あーーーーーーーーよかったぁ。
電話回線が繋がらないというのは、
家電は使用頻度が激減しているので
問題はなかったのだけれども

やはり
インターネットというものに繋がらない
PCの状態というものは

・・・・いかに
依存しているかを、
この5日間ほどで確認いたしました。

あ。





そうなんだわ。






終わっちゃったんだ。

・・・・・・泣・・・・・・



なんかさぁ。

もう、ラスト黒河内警部補、

??????????と!!!!!!!!!

しか出てこなくてさ放送時間に見たときは。



そうなんの????そこで終わるの?????
みたいなさ。

でも、
原作が現在進行形なんだから仕方ないよね
(・・・・原作、怖くて見られない;;;;;たぶん見ない)

黒河内警部補、
死ぬんだと思っていたからさ。

結局のところ、
なにもかもが闇の中で。



一番教えてくれよ状態だったのは
ほかならぬ、黒河内警部補だったよ。
黒河内警部補がさ。
一番ナゾのまんまだったよ。

そこは各自、好きに推測してくれよ、

てとこで収めるよ。
勝手に推測するよ。

でもさ、
あれは羽田なのか成田なのか
知らないけれど、
空港をバックに黒河内警部補とサワタリさんが
対峙するとこ、
すげぇカッコよかった。
背景がさ。

あと、
あれは声だね。
タカハシさんとの場面ってさ、
なんだか悲しくなってくんのはさ、

森本レオ氏の、
朗読声のせいだね・・・・・。奇跡の声だよ。

それとさ、
黒河内ストライプスーツとシャツ、
後半はもう、赤黒で通したんだね。
たぶん、話の展開のスリリングさと緊張感と
そんなものの表れだ、と勝手に
思ったんだけどさ。

ただ、
赤シャツ黒ネクタイと、黒シャツ赤ネクタイの、
場面の意味とかまでは
まだ推測しきれていない
ブライアン猫です。

いやそんなもんないぜ、
て言われそうだけれど、なんとなく意味あり
かなぁ、とかも思ってさ。


ピンクはもう、場面的に着ないんだろうなとは
思っていたからね。

あ・・・黒革トレンチも出なかった(笑)
あれはもっと頻繁に着てほしかったんだけどな
好みで(笑)


・・・・・・・・・・・

さみしいけどさ。
魂もやっぱり終わっちゃってさ。

・・・・・・またとつぜん
帰ってきてくれることを

なんとなく心にしまっておくよ。
でないと、つらいからさ。

なんか、
楽しかったんだもん。
リアルタイムな長瀬くん、
を伝えてもらってさ。
ちょっとは実在感有りかな(笑)
いやまだ。。。。(笑)




ホントに
100万回くらい言うけれど

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。













・・・・・・・・・

再び予想的中^^^^^^

まさかのアンビシャスジャパンですか^^^^^^^

コーハク。

好きだからいいけどね^^^^^

ただ、
できれば個人的要望といたしましては
アレンジしていただけると
アコウスティックジャパンとか
アンビシャス砂嵐ジャパンとか




まだいうかぁ::::::::::::::

そんなん聴けたら
たいへんにHAPPYで
年を越せるぜベビー!!!!!!!!!
悪魔のベビー!!!!!!!!



そうだ、
その前にMステもあるんだね

この際だから
アンビシャスジャパンで行こう(笑)
そうきてももう、
驚きもしないぜベビー(笑)






すいませんねもう:::::::::::;

あーあー。

馬鹿・・・・・・・











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Out Of Control

2013-12-16 12:40:59 | インポート
あーーーーーー。



この週末で、家庭内引っ越し、
みたいなことをしたので
まぁエライことで。


PCを移動したら
電話回線が繋がらず@@@@@
当然ネットに繋がらず@@@@@

とりあえず携帯からさ。



言いたいことは
いっぱいあるけどさ(笑)
あとにするぜベビー。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Don't Need Your Lovin'

2013-12-12 23:59:32 | 音楽




あー。
60'sガレージサイケ、の入口は
ブライアン猫、Chocolate Watchbandだったんだもん。

もちろん、もうあんまり手に入らなかった、
ナゲッツのアナログとか、怪しげなコンピもの
とか、集めだしたんだけどさ。80年代中盤頃に

ジャケがとってもソレっぽかったんで
(・・・バンドのショットがさ、
マッシュルームヘアーに、ストライプの細身のパンツ、
そしてマラカス。
もういかにもサイケなバンド、てな感じの)


まずコレ行こう!!!て思ってさ。
スタンデルズとかほかにもあったけれど。


やあもう、カーーーーッコ良くて
怪しげで、すげぇ好きだったな。

・・・・・コレが60'sサイケかぁ・・・・とか
思ってさ。まぁ厳密にいえばサイケ、では
ないんだけどね。

去年秋葉原のタワーで、
ACEとかBIG BEAT関係のCDがワゴンセールになっていて^^
おおっ!!てな感じでさ。

だってもう、ガレージ方面のレコも
ぜんぶ放出していたし。
なんかひさびさに聴きたいなと。

もちろん、ナゲッツとかペブルスなんかは
CDで買いなおしていたので
いいんだけどさ。

・・・・いやもう、
このうさんくささ(笑)
うさんくささ炸裂で御座います。
最高にカッコイイと思う
Chocolate Watch Band!!!!



まぁ黒河内警部補には及びませんが^^^
King Of 胡散臭い。







おおおおおおお~~~!!!!

のし付なんだねーーーーーー!!!!




お弁当^^^^^




お祝いって感じでいいね
豪華っぽい^^^^^
あのさ・・・・・・・・・



中身食べちゃったんだね(笑)
食べる前のお弁当が見たかったよ(笑)



黒河内警部補イブだ。
クロコーーーーーーーーーーチ最終回イブ。











で、
魂も最終回なのか。
嗚呼。
悲しいよさみしいよ行かないでおくれよ
・・・・て・・・




長瀬くんとしてはさ、
早く解放されたい気持ちの方が
大きいのかもしれないね。





次にまたなにか、
新しいものを
作り出すために。













らいねんはさ、
バンドとしてのTOKIOさんの活動が
多くなる見込み^^^^だそうで
それはそれはよろこばしいことで^^^^^

単純にこちらとしては
うれしいかな。
やっぱ、ベストアルバムとか
いらないので(もうしわけありません@@@@@)

・・・コレは正直な意見なので
・・・だってさ。






メンバーオリジナルアルバム。


コレしかないで御座いましょう。






基本そこで御座いましょう。

ライヴに行きたい。
ティータイムの(笑)

アラブと中東じゃカブッているで
しょーーーが(笑)

地中海の王子とかにしとけば(笑)



そうだよナガセ王子は
フェンシングでTOKYOオリンピックに
出るんだよ^^^^









あーああもう。
明日が怖い。






See You Laterアリゲーターーーーーーーー!!!
After Whileクロコーーーーーーーーーーチ!!!







Chocolatewatchband_3

コメント
この記事をはてなブックマークに追加