Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

Got To Choose

2013-09-29 21:16:54 | 音楽



・・・昨日からずーーーっと、
耳の中はKISSです^^
ゴーイン・ブラインドです。
パラサイトです。
コールド・ジンです。

また、メニュー作成とかの
作業をしたので、
KISS爆音で高揚しながらボットウ。



てゆっても、
1stからAlive!までね。

地獄の軍団(Destroyerね。このへん邦題のほうが)
は、また、別。

でも、
すごい好きさやっぱコレもさ。


急に音が厚くなる、てやつ。
コレはもう。

で次の、Rock'n Roll Overでまた
元に戻るっつう^^
この落差はなんなんだ?!
て当時思ったけどなぁ。

3rdの音の粗雑さというか、
時間ないけど契約上アルバム出さなきゃ的な

シンプルを通り越しちゃってる(笑)

なので、
地獄の軍団の次のR&R Over、
コレも、
そんな感じだったのかな、てさ。



まぁ逆にさ、
KISSってバンドの流れとか
イメージ的にはさ、
地獄の軍団みたいな、
音も厚くて、冒頭の洒落た
入り方とか、

ジーン・シモンズの見せ場的ナンバー、
God Of Thunderも、
コドモの声入れたりとか、
凝ったつくりのアルバムの方が、
異端なのかもねーーー。


なので、
何事もクイーン基準だったブライアン猫は、
KISSにしては重厚な音の
地獄の軍団が、
最初は入りやすかったんだね。

だから、
ホントにビックリしたもん、3rd聴いたときは(笑)

地獄の軍団、デトロイトロックシティから2曲目に
流れる猛烈なカッコ良さも大好きだけど、

アナログで言うとこの、
B面の、

「燃えたぎる血気」(原題Flamin' Youth)から、
これまたカッコよくて大好きだった、

「Sweet Pain」!!!!


(これってたしかエースの曲じゃなかったっけ、
メインヴォーカルはジーンだけど、

あきらかに他の3人とは違う声で
コーラスが入るんで、
:::コレはエースの声だ!!
っつってよろこんだ記憶が^^^^)


そして、しゃーりしゃーりしゃりらんらーーー

の、

邦題なんだっけ狂気の叫び、だっけ(笑)

この流れがもう、
強烈にカッコイイ。

んでもって出た、ピーター・クリスのベス!!!
・・・ハードラックウーマン、も好きだったな。

そういえば、
ドラマーって、
ハスキーヴォイスで歌が上手い、
てドラマーが結構いた印象が。

クイーンのロジャー^^

イーグルスのDon Henry、
・・・・他には。。。浮かんでこないけど(笑)










て、
1stからアライヴについて述べるつもり
だったのに;;;

Amazonのコメントにもあったけどさ、
KISSでどれをすすめる、ってったら、
ライヴイコールベストアルバム、
として自信を持って提供いたします(笑)の、

アライヴだ!!!!!

てね。

まったく同意見です^^^^

もちろん、
アルバムとしてなら、
1stも2ndのHotter Than Hellも、
どっちでもOKだけど
(ブライアン猫は、2ndの方がなんか好き^^^^)

やっぱ、
KISSはライヴバンドだし、
よりスピード感もあるし
なんつってもアライヴ、カッコイイもん!!!!
猛烈にテンション上がる。











でもさ。


やっぱさ。


またアンプラグドに戻る。




長瀬智也の声を聴く安心感。
ふんわりした、
耳の中から脳内に渡る、
浮遊感。





これはまた、
これで、
いいんです。


やっぱり、
ここにたどり着いて。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

In The Beginning

2013-09-28 21:07:01 | 音楽



なんか、
出てますねクロコーチさん^^^^
なんか、
ヘンな感じ。


もう・・・
あの衣装だと思ったんだけどね。




なんか、
長瀬くんいえクロコーチさん、
アタマが更に刈り込まれたよね(笑)
タイヘンなことに;;;
なっているよおな
気がする。

でもこれさ、
ずっと阿呆みたいに
見ているワケにもいかない。
めんどくせぇ(笑)





かなりのオーバーアクションだったね
長瀬くん@マーボー(笑)
ぜってー違うと思ったよ^^







でもさ、
あんなにイカツいのにさ、







長瀬、
かーいい^^^^^^^



なんっつって言っている自分て
かなり、
相当に、
感覚が侵略されているんだな。
はははははは。。。。。。


だってかーいいもん^^^^^^










で。
久々すぎるほど久々に、
レイヴォーンを聴いている。

In The Beginningだよ。


もう、
このライヴ、
ギター激走暴走!!!!!
猛烈にカッコよくてさ。

まさに、
有り余る激情、
そんな感じの
猛烈にパワフルなライヴ。

それに、
今回Touchに落として聴いていたんだけど、

・・・
途中途中で、

客がザワザワ飲みながら、
若干ヤジっているのかな?

聴こえる^^^^

ガラの良くなさそうな(笑)

ライヴ感が凄いよこのせいでさ。

US盤のCDがさ、
まだ、ロングケースに入っていた頃、

(なんだったのかねあのケースってさ。
ポリドール系なんてさ、プラスチックのパック
みたいなのに入っていてさ。ロクでもなかったぞ)

これ、ジャケもカッコイイんで、
箱を切って、貼り合わせて、
下敷きがわりに使っていたよ
レコ屋でさ。


なんつっても、
コメントは手書きだったからね。

なんか、
ブルース方面ってさ、
若干入りづらいな、ってイメージがあった。



けどさ、
やっぱレイヴォーンって、
ジミヘンが好きだった、とかあって
ハードロック寄りな部分もあったから
とっつきやすかったのかもね。

PTもそうかもしれない。
つうかパット・トラヴァース先生は
ブルース系ハードロックか^^^

そして今耳で
鳴っているのは
おほ。

KISSさ。

ほっほっHotter Than Hellーーーーー!!!




あーーーーーーーーー
カッコイイイイイイイイイィィィィィィーーー
人間はやっぱ
KISSだーーーーーーーー



このところ
精神的に
少々開放的です。







早く見たいよ

クロコーチさん^^^

61fadixuwil

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Archive

2013-09-28 01:33:03 | 音楽




寒い。。。

昨日の朝は(昨日て、もう一昨日だわ)
もう、ストーブ出動(笑)

・・・なんてことないんだけどね。
5月まではストーブつけているので
やっぱり、年間のさんぶんのにだ・・・
寒冷地でございますから・・・




でさ。
そんな季節はやっぱりZZさ^^
てどこからそんなコジツケが;;;

また、アンプラグドのちZZ、




あーーーーーーーー、

カッコイイなぁZZ・・・
Francineって、ブギーナンバーがあるんだけど、
なんかこれ聴くと、
KISSってこれっぽいよな、
とか思ってさ。
KISS、曲はいたってシンプルなR&Rだもんね

ALIVEなんかさ、ジャケだけ見たらさ、

・・・・

なんだコレは・・・・

どんな狂乱の音の宴なんだ????

て思うよ普通はさ。

1stも。
ジャケだけみたら、
なんかメイクもまだヘンだし
(ピーター・クリスのネコメイクが一番変(笑))
気色悪いし(笑)

・・・・なんだけど中身は
別に、オカルトでもなんでもなく
いたってシンプルなR&Rだもんね。
ある意味凄いよ。

1st、永遠のR&Rアルバムとまで
言っていいよな^^
KISSといえば、うーーん、
一般的にはやっぱ、あれかな、

デトロイト・ロック・シティ^^
だけど、
基本は1st!!!と言おう!!!コールド・ジン!!!






ブライアン猫もやっぱ、KISSは
ビジュアルから入ったのかな、
音より先に見ちゃったから。

なので、
たしか初めて聴いたのが、ラジオから流れてきた
「C'mon and Love Me」

だったと思ったけど、
(わならけんろーおーなあーいーーーが入った
サボ履いてスーツ着ている
猛烈に変なジャケの3rd(笑)
地獄の接吻(笑))




・・・・普通じゃん・・・・

て小学生のブライアン猫は
思った記憶が。

なんつって大好きだったんだけれどさ。
ブライアン猫は、

ショックミー^^^と、
コレ、ボ・ディドリーじゃん。。。
のNYグルーヴの、

エースが好きだったのさ^^^^

なんだろう、
アル中でヨレヨレ、なんて
わからなかったしさ当時は、
もう、エースって、衣装とメイクが
中性的だったから、
好きだったのかもね。
地獄の軍団(邦題が。。。。)
の頃の衣装が一番好き。

怪獣のジーンと胸毛のポールは
ビジュアル的には・・・・だったのかも。

おっと、
ZZだったのにKISS^^

というか、そのZZのFrancineて曲、
Thin Lizzyがカヴァーしていた、
ボブ・シーガーの「ロザリー」も思い出す。
ライヴ・アンド・デンジャラスね^^^^






というかさ、
ワタシはArchiveについて述べようと
思っていたんですが。


・・・・JUMBO・・・

そうなのかぁ。。。。

なんだか意外つうか、
全く結びつかなかったなあの、

インスパイラルカーペッツテイストな、

初期のブッ飛んだXTCテイストな、

JUMBOとはさ。





Archiveはさ、
とてもブルージーな香りがしたから。
だから、
ZZの、Just Got Paidとかさ、La Grangeとかさ。
レイヴォーンとかさ。

ぜんぜん違う風味だと思うよ、
ワタシはね。
だって、

Archiveの方がカッコイイもん。

アンタの作った曲の方がカッコイイもん。

ホントに、なんてカッコイイ曲を
やっているんだ。。。
って思ったんだよ。

だからこの曲がなかったら
ここまで深入りすることはなかったので。



あーーーーーーーー。
ZZカッコイイ^^^

ついでに聴こうかなGypsy Road。

聴けば・・・




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Cross Fade

2013-09-25 20:15:52 | 音楽


わは・・・


もう、SEIKATSUというか自分の一部化している
iPod Touchが。

・・・17の動画を入れようとして
容量が不足しているのであれこれ
削除していたら、


突然消えた。

あ゛???????

ん゛???????

え゛???????



・・・・あはははは・・・・
笑うしかなかった・・・・

音楽も動画も
プレイリストも、
なにもかも
また入れ直し。。。。




強烈にめんどくさっっっっっっっ












・・・・・
人生山あり谷ありの
人生行路さ(笑)
からまりもつれた曲線^^


そうだ、

太陽と砂漠のカップリングの

(・・・スベキコト、はとても好きだよ。
ホントに、リーダーは言葉を
巧みにあやつる職人やね)

Cross Fadeも、
すごく好きなんだけど、

「貝の味噌汁」って言っている箇所があって(笑)

そんなワケナイんだけどさ@@

「貝の味噌汁」ってなんだろう・・
・・。シジミかなアサリかな(阿呆・・・)

歌詞みたら、

「神のみぞ知る」

だった・・・

オヨビでない?

こりゃまった
しっつれいしやしたっと!!!


完璧に依存していたからな。。。
Touchにさ。

能捨だ能捨!!!!
悟れ自分!!!!!

能捨というのは、
囚われの心を解き放って
サラリと捨てる、
という意味です。

執着から己を脱却する
のだ。


トンネルぬけてーーーーー

トンネルぬけってぇぇぇぇーーー

トンネルぬけってぇぇぇぇーーー

ガタピシ列車で・・・

byダイナマイツ^^

R&Bの定義て
なんだろうか。

あの頃の青年たちは、
やたらとR&Bリズムアンドブルースてやつ
を連呼していたんだね
今みたいに
情報がないからさ。

ああああーーーー。
ダイナマイツ。
でも、フジオさんを見たのは、
シナロケのライヴにゲストで出た
ときだけ。

できればさ、
60年代に
タイムスリップしたいぜ
きまりきんちゃく。

ゴォゴォガーーーーーール
だ。

ダンシングロンリーナイト!!!!!




・・・・若干
オカシクなってきた。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Born To Be Wild

2013-09-22 19:14:16 | 音楽



・・・
いやこれは。
・・・
TOKIO歴の浅さを見事に露呈した自分。
・・・
あら、まぁ。
なんてこと。

・・・そうだったね、

921。

コングラチュレーションズだったね。
遅すぎですみません@@@@






この日ってさ、実家の母の誕生日(笑)

誕生日っていえばさ。

オークションを閲覧していた時に、
リリックの販促用ポスター、
なんてのも出ていて、
あーーーーいいなぁーーーホシイなぁーーー

なんて思っていたところ、
1718のDVDの販促用ポスターも
何件か出品されていて。


画像的にはリリックの方が好きだけど
(だってコレ・・・DVDのブックレットの写真だもんね
・・・・ハンドマイクの。
ワキにタオルが挟まっている
イコールSonic Driveやね(笑))

コレは・・・・、
なぜならば、1718のDVDの発売日が
ブライアン猫の誕生日だったから。

DVDが丁度、自分へのプレゼントになった訳さ。

しかも、
MABOさんが倒れた日(笑)去年の。
TOKIO STATIONで言っていたもんね。
そうだったのか@@@

自分の誕生日がポスターに記載されている
というのは、
ちょっとウレシイ。

なのでこっちの1718のポスターを入手した
ブライアン猫であった。


PCの前のカベには、
10年以上、エレキの若大将のポスターが
貼られたまま^^^^
レーザーが出た時の
オマケ^^

スパイダースのポスターに
変えようとおもってそれっきり。



でした。






それにしても、
17のレコーディングのDVD、
もう、

すーーーーーーーーーー
げーーーーーーーーーー、



好きです。
こうやってレコーディングしているんだね・・
って、
素直に感じた。

すごくいい表情が多くて、
画像キャプチャしまくった^^
アンプラグドの画像も好きだけどさ。
ジャケットの撮影風景、
も、なんか凄いなって思ったよ。

カメラを向けられると、
ガシって表情が変わる。
さすがやね、
モデルみたいでカッコイイけど、
けどさ、






ワタシはどうしてもやっぱ、
ギター弾いてあれこれ模索したり
ネックにハナのアブラつけて
Archiveのソロをがんばって弾く、
長瀬が
猛烈に好きさ。

てそこかい^^^

なんかさ、

太一くんのタヒチでさ、

「これからもついてきてね」









って書いてあってさ。

・・・・物凄く遅まきだし、

ついていくのがやっとだし

新規だし(多いな)

置いてかんといてぇぇぇぇ。。。

とかいいながら

なんとかついていく、
って
きめたばっかりだったブライアン猫は、

この太一くんの言葉に、

激烈にグッときました。




半泣き@_@

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

You Drive Me Ape

2013-09-22 00:27:06 | 音楽



You Drive Me Ape(You Big Gorilla)
とくれば、

Dickies!!!!

まだ現役なんだってねディッキーズって。
ブライアン猫は、Go Buddy Goのコンピのとこでも
書いたけど、
A&Mのコンピだねそもそも。

うっさんくさいコンピって
大好きだったもんね。
なんじゃコレ???
って、ジャケからなにから
うっさんくささ漂うやつ。

もちろん、
収録曲で選択するんだけれども、

わざわざ、
うさんくささで選んだりもしていた(笑)

なんかさ、
知らないバンドばっかの
コンピって、
買って帰って針を落とした時の

(・・・・そ。
。。。。ここはアナログっすから。)



ワクワク感が。

あと、
ジャケ裏に、バンドのとりあえずの写真とか
載っていたりすると、
・・・バンドの見た目馬鹿さ具合で
決めたりさ。

そこから発見があったり、
すごく気に入ったバンドがあったり。



でさ。
その、A&Mのコンピってさ、
まぁレーベル上、POLICEとかJoe Jacksonとか
スクィーズとかさ。

その辺が収録されているんだけどさ。

ひときわ暴走していたのがディッキーズ^^
西海岸のスッカスカの暴走パンク^^

でもスーパーポップでいいぞ!!!!
て感じかな^^^
あーもう。








・・・ゴリラのゴーさん。

だな。

ゴリラのゴーさん(笑)

オリオン座の前でビンボーゆすりしながら
挙動不審気味で
座っていた太郎ちゃんが、
ゲルマンに向かって放ったコトバ^^^


ゴリラのゴーさんて誰じゃ??
byゲルマン。





って・・・
なにが・・・
それは当然長瀬智也くんです




・・・・修造(笑)








クロコーチさん、
強烈です^^^^でもやはり、
ブライアン猫にとってはかなりの
高得点ですクロコーチさん^^^^^^

そのアタマのまんまでさ。
(撮影の途中なんだね・・)
ヒナ壇に座っている長瀬くんっていう
構図は。

なんていうんだっけ、画面の端の
四角いスペース。
そこにごっついクロコーチさんが(笑)

最高です。
区画いっぱいの大きさです。



お嬢が、
「・・・このヒトはジャニーズですか(笑)」
って。

はい(笑)
一応^^





なんだかスゴイよ。
はらちゃんから
クロコーチってさ。

両極端;;;;

さすが長瀬智也。

So Cool。

You Drive Me Ape!!

ディッキーズ聴きたい


51e63syxt3l

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

The Course Of Life

2013-09-21 01:08:56 | 音楽



・・・・
いや少々遅かったか。
・・・・
遅いもなにもないか。
・・・・



間違ってなかったんだねぇ。
人生行路。

冗談で言っていたんだけどさ。
人生行路ってさ。


ブライアン猫もお嬢も
大好きな曲。

ホントにさ、TOKIOのメロディメイカー、
太一くんの曲は、
どれもお嬢のお気に入りさ。


それと、
また、
偏屈な選曲のCD(TOKIOさんとしてはVol.3
まで作って、車内音楽としている)
の、カップリング中心の中で、

お嬢が、

Save As...が好きだって言った。

・・・久保田さんの曲も、
好きだよね^^




ブライアン猫は、
いまのところは、Sugarが一番好きだけど、
(・・・リリックって言いたいとこだけど)
圧倒的再生回数を誇るのは
なんつってもSunset,Sunriseですから。
久保田さんの曲。

本当に大好きです

を。








でさ。

なんで人生行路かってさ。



やっと今、
17の、「通常盤の初回プレス」を購入して、
コレがどうしても見たかった、
DVDを見たわけさ17のレコーディングの。









・・・・・
もう。
もっと早く見ればよかったよ(笑)

本職はミュージシャンだ、
って

言って!!!!(笑)




そもそもの発端が、
初限についていたのかな、
Archiveの映像って。
リハーサルの演奏つうか、

ブライアン猫が、
バズコックスのSingles Going Steadyみたいだ、
って言った、


長瀬くんが
・・・ギターのシールドに足ひっかけそうに
なって、また折れるとこだった。。。
って言うやつ。

(またって・・・・ネック折ったのか??)

コレを動画で見たことだった。

・・・
コレを見なかったら
今のブライアン猫の
状態は、100%ありえなかった。



もう。
今までゴメン;;;


でもさ。




17さ、
正直、メンバーの曲しか聴いてない。
(AdvanceとKIBOU以外は)

コレはホント。
申し訳無いけどさ。
だってさ。






そうだ、
メモリアルでアルバム出すんだったら、
ありがちなベストアルバムじゃなくてさ、
(それじゃーーつまらないよ)

全曲メンバーの作ったまさに

ザ・TOKIO!!!!



が、
いいと思うぞ。

絶対にさ。

大変かもしれないけどさ。
曲作るのってさ。
でも、

メンバーの曲だから、
聴きたい。
ワガママで申し訳ありません@@



そうだ、
ライヴでやってほしい曲、



リーダー作の「PLUS」(笑)

ベタでやってほしい(笑)
なんか笑えそうだもん。

あと、前にも書いたけど、

VALE-TUDO。

滅茶苦茶渋いアレンジでね。




なんつって。

とにかく今は
次の曲が
どんな感じか、
たのしみ。

ワクワクさんだ・・・・・・



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

So It Goes

2013-09-19 22:36:18 | 音楽


やっぱ、このベストがいいよ。
それは、Nick LoweのBasherって、

んーーーと、90年頃に出たやつかな、
オッサンがフリンジ付きのジャケットきて
にやけているジャケの^^

アナログは2枚組でさ。
ひっくり返してはよく
聴いていた。

そんなに掘り下げた訳では
ないんだけれどさ。
これと、ロックパイルがあれば
じゅうぶんさ。

もう、ロックパイル、大好きざます。


ポップでお洒落で英国で
・・・

あと、Dave Edmundsもね^^

なんだろうな、
パブロック、ってくくりってさ、
なんかやたらとあいまいな気がするんだな。

定義しづらい(笑)
では、
パンクロックってなに??





と言われても。
と言われたなら、
いちから説明するけどさ。
エンエンとさ。
もういいって言われるまで。







てそれはいいんだけどさ。






今日もけっこうヨロヨロだったんだけど、
沈みそうなところ、


。。。。猛烈に体内感情の
レベルが上昇したよ。






やっぱり出るんだね!!!!!!

曲!!!!!





。。。。太一くんのタヒチで、
レコーディング中です、歌詞書いてます、
が、続いたもんね^^


もう、
ブライアン猫が一番うれしかったのが、
長瀬くんが曲作ったのは勿論のこと、

全曲メンバーの曲だってのが、
激烈にうれしい。






結構前に、
アルバム出すんなら、
全曲メンバーのオリジナルにしてくれ
ジェイ・ストーム様!!って
ここに書いたからねワタクシ。

そうだよ。
このヒトたちのソングライティング能力の
高さをナメてはいけませんぞ

楽曲のクオリティの
高さを。

ここに、
すっかり溶解した人間が
いるんですから。



猛烈に激烈に強烈に
たのしみだよ。



どんな曲つくったのかな
長瀬くん。









それと。。。
ヤマトの曲、更新だね、しかも
長瀬くんの曲なんだね^^^^^^

てことはCMも更新なんだね。



・・・
ひとつやっと理解できたのは、
たまにヒゲがなくなるのは
こういうことだったのであろう、と。
宅配のおにーさんは
ヒゲがあっちゃマズイんだね(笑)
タイヤ店長もね。




しかも・・・・


初限、2種購入は必須か(笑)
・・・しかも通常は山口くんと太一くんの
曲が。。。。



。。。全種購入か(笑)









既に踊らされる自分。








踊れ!!!!!


この際!!!!!!


踊るんだ!!!!










・・・・・馬鹿か・・・・・














コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Green

2013-09-17 21:15:20 | 音楽



・・・誇張して言っている訳ではなく。

・・・ほぼ毎日、聴いているアンプラグド。

たまには映像見たいかな、と
(それでも、既に何回も見ていますが^^)
・・・・いいねぇ。。。。やっぱり。

ついラストの、なきのんへぶんずどーまで
通して見てしまったよ。


ホントに好きだなぁ。
なにもかも。雰囲気も曲もメンバーも。
勿論バンマスの(バンマスって言っていいんだよね?)
長瀬くんが、
すごく楽しそうに演奏している
ってこと。
装飾がなんも無い、つうか

違うかもしれないけど、
気負いの無い自然体というか。


そこかなぁ。
すごく、好き。

こっちも、
音声だけ聴いていてもそれが
伝わるので。
映像だとさらに、
見ていて聴いていてたのしい。

コレは。。。。。


何回も言うけれど、以前だったら
・・・・なんでコイツがアンプラグド???

っていうふうにしか
思ってなかったからさ特に
ワタシの様な、音楽好きを自負する者から
してみればさ。

何様だ(笑)

今はこんなに、
このライヴに心を溶かしてもらっている。











ついでに
TOKIO STATIONちゃんと通して見た。
・・・・・トータル2時間半トーク(笑)
ある意味すげぇなコレ。


大阪の方がよりグダグダ感が噴出していて
いいね。
しっかし。。。。

なんだか、いろいろと
コメントしたいところはあるんだけどさ。
とりあえず来年のメモリアルはですね。

まぁ。
TOKIOさんらしくいけばいいんじゃないっすか。

ただ、シングル全曲メドレーとかは
やめてくれ(笑)

24時間ライヴ、ってのは
面白いと思うけど^^
あの例の番組とは違うんだからさ、

バンドも客も一斉に
仮眠タイム、とかさ、

グッダグダでいいんでないの^^

長瀬くんが、野外ライヴやりたいみたいやね。

たぶんやるね。

嵐さんの15周年に押されないように(笑)
マッチの30周年だかが、
嵐さんの10周年に消された、っつって
お怒りだったもんね(笑)


・・・アンケートにもあったけど、
おそらくジェイストームさんでも、
多少のグレイテスト・ヒッツ系のものは
リリースするでしょうけど、
・・・・そのような状況に直面すれば、


さすがのブライアン猫も、
デビュー当時のPVも見ざるを
得ないだろう・・・・おぁぁぁぁぁ・・・・






見たくねぇ!!!!!
じゃあーーー見るな!!!!




いや、
そこは避けて通れねぇ!!!!か!!!!!

通れ!!!!


誰だついていくっとか言ったのは^^^^


・・・・うむむむむむ・・・・




まぁ。
まぁ。
まぁ。

・・・




なんなんだ自分・・・・・







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Desert Song

2013-09-16 10:30:47 | 音楽



なんだか・・・
Kissing The Pinkのアルバム、
Amazonで見かけたけど

また、いつの間にか高額になっていた・・・
なんで??

ようするに欧州盤でも
供給されてないてことか・・・

Naked、
すごい好きだったんだけどな。
ジャケが若干気色悪い部類ではあるけど
たしかに、
言ってみればスタイリッシュなエレポップ。

そ、基本はエレポップ。


人を寄せ付けない感じのさ。

表現し難いんだけど。


で。

・・・出番少なめでしたが;;
ダッシュ。

半袖のシャツがかーいい^^
ボタンを下から開けちゃっているのが
また(笑)かーいい^^

けど、
なんかやっぱヒゲないと
ヘン(笑)だよ。なんか足りないよ。

MABOさんの0円が新鮮でよかった。
すごい楽しそうだし。
島でもすごい楽しそうだもん。

しばらく長瀬くんの0円、
ないんだね。。。。
それは了承いたします。

予想どおりまたしばらくお休みだけど
今回放送してない分もあるしね。

まだ引っ張ってもらえるみたいなので
よかった^^

とりあえずクロコーチ様あるし。




なんか前にも書いたかも、
台風の季節だと
(ただ今通過中。
高山のヒトは、台風はヒトゴトだって思っている。
大概の場合、進路が逸れたりで
来ないと思っている。まぁね)
いや・・・結構な雨具合ですわ。

そういう自分も、
頭のなかは
ミカバンドの黒船のB面の(また。。。アナログでさーせん)

颱風歌、

が、グルグルまわっているよ。




まーーのかぜーーータイフーーーンいえーーー

ぴろろろろろ・・・・
ひゅるるるるる・・・・

って、間に入る電子音が
非常にアナログで大好きです。




ブライアン猫、国内の名盤とかなんて
ホントに、少ししか聴いてなくて
たぶんこれからも
そんなに、掘り下げる可能性は
ないかと思うけれど。

ミカバンドの1stと黒船は
これは・・・本当に
凄いアルバムだって思っているよ。


て。





Kimg01071

またこんなことやってます。

なんか思いのほか

カワイくできたので^^^

コメント
この記事をはてなブックマークに追加