Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

English Towns

2017-06-27 22:15:17 | 音楽

by The Stranglers


・・・・
なぜか本日はオヒルヤスミに
ストラを聴いていた。
滅多に聴かないんだけれどねー。
容量の小さいTouchの中にあって
ストラとクイーンは常駐させております(笑)

たぶん、がっすがすのバッキバキが
聴きたかったんだろうな(笑)
いつも聴いているHard-OnsのYummyじゃなくてさ。
とりあえずOld Testamentを放り込んであるので
(一部、編集した曲もあり)
Disc2、いわゆる3rdがメインなんだけれども
2ndのB面、Peasant in a big Shittyから
始まっている。
この、Daveさんがヴォーカルをとるサイケな
曲はとばして、
JJのばっひんばひんのベース全開の
Burning Up Timeからいきましたがな。
そして次のEnglish Townsが好きさ。
はい。


たぶん。どパンクが聴きたいんだな。
ジャムでもクラッシュでもなく
ストラだった。


・・・・さっきお嬢とあれこれ
近況報告等、電話で話す。
ドラマの話で盛り上がったんだけれども
次の先生のドラマはきびしいなーー
とか言っとって、
だんだん雑誌のチェックとかもめんどくさくなってきて
ドラマもロクガもしんわ(笑)
って言っとったら

・・・・そうなるもんやってーー(笑)
お嬢、賛同(笑)
元ニノミヤ担(笑)

本日のお嬢の鋭いひとこと

「ナガセのドラマってさぁ、
  はらちゃん以降どれも@@@じゃん」

なんでもかんでもオファー受けるでやわ
作品を選べよ(笑)だそうです(笑)

 

賛同!!!!!!!!

 


 ...人相が悪すぎて誰っすか(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Somebody To Love2 | トップ | Outside Tokyo »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。