Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

The Man Machine

2010-11-13 03:35:24 | 音楽

とかなんとか・・・もう11月かぁ:::

2年前の今頃は、エンエンとクラフトワークを聴いてたような。
前の部署で、まさに人間機械と化してたから;;;;;
それで奇跡的に今の部署に異動できて、ホント毎日タイヘンだけど、
楽しく仕事できるってのは・・・ありがたい状況であるワケで
最初はそりゃ~~ネコかぶってるからね
しゃべらないし、おとなしくて暗いヒトかと思ってた、って、
なわけないでしょTさん!!(笑)このワタシが!!
今じゃ超B型全開です

Machineといえば・・・・。
うちのマシーンが最近昇天いたしまして。あらゆる手はつくしたんだけど
・・・で。Windows7でございます。おほほ。
家電量販店で、1時間くらい、お店のおにーさんとあれこれ話し合って:::
・・・消えたデータも多々あるし、めんどくさい事もいろいろあるんだけど
非常に快適です
HPを作るのに、化石と言われているFrontpage Expressを使ってて(タグとか
打てないし::::)さすがにそれは7ではまったく機能しないんで、
かといって、滅多に更新なんてしないんだけど、
Go Buddy Goも、100%放置じゃマズイんで
いろいろ検索しまくって、結局、Kompozerを入れました。
使えそうです^^^^^
・・・・Photoshopのおそろしく古いLEは、そのまま使えるんだよん
XPの時は、機嫌悪くてタイヘンだったからね。

98からはじまって、今の7が4代目です。
二代目のhpのノートと、三代目のDELLはカンペキにアウトだったけど
実は98は健在なんだな・・・・接続すれば多分まだ起動するハズ
そういえば、ダンナがヒトからもらってきたiMacだの、行き場も活用の場もナイ
Machineが何台かあるんだけど・・・・
こーゆーのって、どう処分すりゃいいんかね・・・・

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加