Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

スカイビューブランチ@ANAインターコンチネンタル東京

2013年09月26日 | Life

 

過ごしやすくなってまいりました。

皆さま、3連休はいかがお過ごしでしたか?

 

 

我が家は溜池山王にある、ANAインターコンチネンタル MIXXバー&ラウンジ のブッフェに行ってきました

 

 

 

 

             

 

 

36階まで上ります ビックリマーク

 

 

店内に入ると ・・・

 

 

いきなり でーんと豪華な海鮮クンたち 貝

 

 

私たちはこちらのお席に案内されました。 

 

 

窓際のお席は、予約で満席だそう。

         

私たちが入店した時点では他に1組のみだったので、動き回ってパチパチ撮っちゃいましたビックリマーク

 

 

窓側からの景色 

 

1組とはいえ、ゲストがいらっしゃったので、ノーフラッシュで撮影しております ビックリマーク

 

 

ブッフェの他に、指定された4種類の中から好きなメニューを1つチョイスできます。

 

ダー男の子は、シンガポール風チキンライス

 

女の子は、サーモン etc のてんぷら

 

 

   

  

  

 

 

 

今回のマイナンバーワンは、エッグベネディクト 王冠2

 

 

ダー男の子’sナンバーワンは、ローストビーフ 王冠1

 

他にも、シューマイやフォアグラもありましたよん ビックリマーク

 

 

シャーベットで口直しをしながら・・・

 

 

懐かしい感じがします

 

 

ちょっと取り過ぎちゃいました あせる

取ってきたからには、全部食べないと・・・ネ。

焼き立てワッフルとコーヒー風味のシュークリームが特においしー

 

一般的にブッフェというと、90分など時間制限があるところが多いようですが、

こちらは11時~15時半までの間ならずっと OK

 

最長で 4時間半 !! 

 

休憩しながら4時間半過ごしていかれる方もいらっしゃるそう。

 

私たちは、14時にはお店を後にしたのですが、それでも3時間 ビックリマーク

この後、予定さえなければ、ずーといたかもです。。。

 

ごちそうさま~ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。