にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

二代目いまの家@白河

2014年12月27日 | ラーメン(白河)
記事のストックがたまりにたまっておりますので、本日2回目のアップでございます。
不定期で1日2回アップすこともあると思いますので、お暇なときはちょっと覗いてみてくださいマセm(_ _ )m



白河でも17cm位雪が積もった日のこと、やっぱりこんな日は熱々ラーメンが食べたいよね。
ってことで『楽蔵』内の二代目いまの家へ行ってきました。
最近はお得な二代目ラーメンを頼むことが多いですが、この日も二代目ラーメンのしょうゆ味。

ちょっと硬めに茹で上げられた麺はピロピロで少しボコボコ。

この麺がまた旨いんだよね~(´∀`*)

ワンタンはほんのり生姜の香りがする具が入っております。

ツルリンとした食感でこれもウマウマ♪
他にはチャーシューも、バラ、モモ、肩ロースの3種4枚入り♪
もうこんなに充実したラーメンが美味しくないわけがないっ!
はぁ~、書いてたらまた食べたくなってきた…。
今度はチャーシューもワンタンもいっぱい食べたいから、チャーシューワンタンメンいっちゃおうかw



二代目いまの家
白河市中町65「楽蔵」内
080-6036-1177
定休日:火曜日
駐車場:13台(楽蔵共用)
その他:禁煙、小上がりあり

◆過去の記事◆
2014.10.09 二代目ラーメン(味噌味)
2014.08.18 濃厚魚介つけ麺、チャーシュー麺
2014.05.29 味噌ラーメン
2014.02.24 二代目ラーメン(しょうゆ味)
2013.12.12 二代目ラーメン(支那味)
2013.08.25 濃厚魚介つけ麺
2013.06.24 冷やし中華
2013.05.30 支那そば
2013.01.17 支那そば
2012.12.16 ワンタンメン
2012.09.05 濃厚魚介つけ麺
2012.07.25 冷やし中華
2012.06.17 ワンタンメン
2012.05.05 ねぎラーメン(味噌)
2012.01.01 支那ワンタンメン
2011.09.19 チャーシュー麺
2011.07.17 濃厚魚介つけ麺
2011.06.27 支那そば
2011.05.25 ワンタンメン