にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

二代目 いまの家@白河

2012年07月25日 | ラーメン(白河)
そういえば「二代目いまの家」で冷し中華食べたことなかったわ。西郷のいまの家でもないけどw
ってなわけで、冷し中華食べてきました。
うん、いい感じにつゆだくです(^∇^)

運んできてくれたお姉さんが「マヨネーズいりますか?」と聞かれましたので「はい」と答えたところ
チューブのマヨネーズがそのままやってきました(  ゜ ▽ ゜ ;) 別にいいんですけどね…。
汁にマヨを溶くと分離するのが嫌なので、最近はマヨは麺に塗りつけるようにして食べてたので
逆によかったかも。だって表面にマヨビーム出来たからwww

麺はいつもの白河ラーメンの麺です。

やっぱ冷し中華はこの麺じゃなきゃね。



二代目 いまの家
白河市中町65「楽蔵」内
080-6036-1177
定休日:火曜日
駐車場:13台(楽蔵共用)
その他:座敷有り

◆過去の記事◆
2012.06.17 ワンタンメン
2012.05.05 ねぎラーメン(味噌)、メニュー
2012.01.01 支那ワンタンメン
2011.09.19 チャーシュー麺
2011.07.17 濃厚魚介つけ麺
2011.06.27 支那そば
2011.05.25 ワンタンメン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ (ぐっぴょん)
2012-07-26 14:29:08
マヨラ~めっ( ̄Д ̄;;

明日は・・・ここにしようかな~?
それとも・・・ってまだ決まらないでいます( -_-)フッ
返信する
ぐっぴょんさん (にくきゅう)
2012-07-26 18:58:11
ふっ…、たまにはマヨかけてみなさいw

どうせなら行ったことない店ってのもいいかも。
でも悩むよねー。私も毎日悩んでるもん(笑)
返信する