にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

二代目 いまの家@白河

2013年01月17日 | ラーメン(白河)
なーんか湯気で曇っちゃってますが、二代目いまの家の支那そばです。
鶏出汁と魚介出汁のダブルスープってことですが、この日は若干魚介は弱めに感じました。

麺はやや固めで好みの茹で加減♪

あっさりすっきりだけど、美味しい1杯でした。




二代目 いまの家
白河市中町65「楽蔵」内
080-6036-1177
定休日:火曜日
駐車場:13台(楽蔵共用)

◆過去の記事◆
2012.12.16 ワンタンメン
2012.09.05 濃厚魚介つけ麺
2012.07.25 冷やし中華
2012.06.17 ワンタンメン
2012.05.05 ねぎラーメン(味噌)
2012.01.01 支那ワンタンメン
2011.09.19 チャーシュー麺
2011.07.17 濃厚魚介つけ麺
2011.06.27 支那そば
2011.05.25 ワンタンメン


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (らんぜ)
2013-01-17 08:10:54
結局ラーメン食べれなかったorz

ここ通ったことあるよね…?
楽蔵って名前に覚えが…

あ~美味いラーメン食いたい(;_;)
返信する
Unknown (百蓮)
2013-01-17 12:26:20
ダブルスープに興味アリアリ
(・∀・)

ニボニボしたスープも大好き
って須賀川の某店に行きたくなってきたwww
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-01-17 15:31:09
冬場はなかなか白河遠征に行けないので 画像を見るとたまりません・・・

あ~ たまりません

「二代目いまの家」と「たむら家」に挟まれたいww
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2013-01-17 18:30:27
うん、たぶんここ通ったことあると思うよ。
つか、白河くわしいねw
返信する
百蓮さん (にくきゅう)
2013-01-17 18:31:57
こちらのはそんなに魚介は強くない感じなので、
私もたまにはガツンとニボニボラーメンが食べたくなります。
返信する
ぐっぴょんさん (にくきゅう)
2013-01-17 18:33:45
間違ってるじょ。
きっと「たむら家」は「つむら家」のことだな。
白河に来れなくて、動揺してると見たw

でも、心配しなさんな。私がかわりに食べてきてあげるから(←鬼w)
返信する