にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

二代目 いまの家@白河

2011年09月19日 | ラーメン(白河)
もうすっかりお馴染みとなりました、楽蔵内にある二代目いまの家です。
西郷のいまの家で食べたチャーシュー麺が美味しかったので、こちらでも頂いてみましたよ。
むふふ、やっぱりチャーシューたっぷり(当たり前かw)
部位もモモとバラが入ってて大満足です。


麺もいつものピロピロ麺で美味しゅうございました♪




二代目 いまの家
白河市中町65「楽蔵」内
080-6036-1177
定休日:火曜日
駐車場:13台(楽蔵共用)

◆過去の記事◆
2011.07.17 濃厚魚介つけ麺
2011.06.27 支那そば、メニュー
2011.05.25 ワンタンメン

そろそろ夜の「うちゴハン」やめていいでつか?
もちろんご飯作るのはやめませんよ。忙しい時に写真撮ったり、酒飲んだ後に記事書いたり
面倒くちゃくなってきました。あぁ、夜書かなくていいと思うと気持ちが楽~♪
んじゃ じゃなくてw、本日もクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいけど (ぴーな)
2011-09-19 08:51:23
しゃびしい
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-09-19 08:58:46
大変なのわかるからやめてもいいけど
やめた途端にリバウンドとかして笑かしてくれること希望。w
返信する
Unknown (sachs)
2011-09-19 09:13:24
先月におじゃましました。楽蔵自体なかなか良くできたスペースですね。駐車場がもう少し欲しいかな。
 つけ麺食べましたが、つけ汁は決して濃厚ではありませんね。でも量も多くチャーシュー3枚、基本に従った味付けで◎。会津地鶏の煮玉、季節的に無いんであれば、メニューから外しておけ、かなり期待したんだけど。
返信する
Unknown (びーとも)
2011-09-19 13:35:55
記事書かなくなって、今以上に呑んだくれるに100ペソww
返信する
ぴーなさん (にくきゅう)
2011-09-20 07:17:14
そう言ってくれると嬉ちい。
返信する
ももぶーさん (にくきゅう)
2011-09-20 07:18:03
そのせいかどうかわかんないけど、
きのうの昼、食いすぎた(´Д`)
返信する
sachsさん (にくきゅう)
2011-09-20 07:21:37
楽蔵は確かに駐車場少ないですよね。

濃厚魚介つけ麺、私が食べた時もそこまで濃厚って感じはしませんでしたが、
最近は本当にゴッテリ濃厚ドロドロwってのがあるので
このくらいだとライトに思えてしまうのかもしれませんね。
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-09-20 07:22:31
夕べは腹苦しくてあんまり飲めなかったッス(^▽^;)
返信する
Unknown (☆じゅんじ)
2011-12-11 16:19:34
今日、こちらのお店へ行って支那チャーシューメンを食べてきました
美味しかったです
チャーシューは3枚だった(1種類だけ、たぶんモモ)
通常のチャーシューメンにはたくさん入っているのか、それともにくきゅうさんだけの特別サービスだったのか
今度はチャーシューメンを食べに行こうと思いました
返信する
☆じゅんじさん (にくきゅう)
2011-12-12 08:08:47
あらま、こちらの支那チャーシューもそうでしたか。
特別サービスってことはないと思いますよ(^_^;)
きっと何か変わったのか、元々そういう仕様なのか
ちょっと気になりますねぇ…。
返信する