あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

今日は1日だけ夜勤

2022-03-01 | 雑記・日記
先月もそうだったけど、1日だけ夜勤という日がある。






今年に入ってから、勤務シフトがどういう訳か長めの休みがないものになっていて、
今回も、この1日だけの出勤がなければ実質4.5連休になったのになのになぁと残念に思う。

まぁ、間に1日だけ出勤というのを百歩譲って承諾したとして、なんと言っても夜勤というのがクセモノ。


なんと言っても夜勤明けは休みであって休みになってないので、実質1日休みが削られる状態。
あーあ・・・



けど、無理して出かけるのもありかなと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ってるPS3は大丈夫? ソニ... | トップ | 鳩山由紀夫氏、核問題に言及... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事