あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

佐々木 希

2009-10-28 | 雑記・日記
最近、映画の公開もあったかテレビへの露出が一気に増えたなぁと
思っていたが、コンビニの雑誌の棚を見るとこれまた表紙にも
沢山なっていて驚き!

今、もっとも話題のモデルさんなのかぁ?(きっと、多分)


ヤングジャンプで取り上げられた当初から、「ん?」と気になって
いた存在。

というのも、男性週刊誌にグラビアアイドルが取り上げられることは
多々あるものの、いわゆる女性雑誌でモデルをしていそうな女の子
がこういうふうに男性誌の紙面を飾ることって珍しいなぁって
感じで、そういう意味で注目していたところ、あれよあれよと
スターダムへのし上がり、今のポジションへ。

結構、雑誌では頻繁に取り上げられても、他のメディアへは
大して露出する機会のないまま挙句の果てに雑誌でも取り上げられなく
なるケースも少なくない中、この展開はすごいなぁと思った。
(ちょっとえらそう?笑)

「佐々木希」の印象として、「生きた人形」って感じが非常に
するのだが、これって自分だけが感じていることなのだろうか?
そして、喋ると何かイマイチ。


ということで、映画「天使の恋」も公開されるということで
機会があったら観てみたい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型iMac発売 | トップ | はかどらない試験勉強 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ひま)
2013-07-18 15:47:25
そういう子と言う人は多いだろう

まさに容姿は良いけど、中身がない
中学生ぐらいから、荒れていたみたいだし
そのころから、性格も曲がってきやようで
10代の時の服屋では、気に入らない客だとわざと
咳したり、睨んで退出させてたのは有名

そういう性格は大人まで変わらない
結局、、顔だけで生きてきたからだろう、そういうのは
変わらない。ゲストに自分とライバルになりそうな
女優とかの時、明らかに冷たく不機嫌え
自分が常にお姫様じゃないと、おもてなしもできない妃と
下品とか安いのはそういうところの、
礼儀教養の無さが目立つから、
自分でも学習できるから、親のせいではないこと。
返信する

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事