あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

早朝徘徊?

2012-06-02 | 雑記・日記
昨晩、久しぶりに職場の仲間が有志で集まり飲み会となった。
お酒も入り、気兼ねなく愚痴の言い合いとなったが、まぁストレス発散で良い事だと思う。

3時間程度居酒屋でグダグダ飲みながら、家に帰ったのだが、とりあえず風呂に入り
12時頃寝た。


しかしどういう訳か3時半過ぎに目が覚めた。
しかもすこぶる頭の中は冴えている状態で、眠さも全然無く、どうしていいのか
ちょっと困った。

そこで、まぁ昨日は結構カロリーの高いものを沢山食べたし、今からちょっと歩いてくることにした。
iPodにPodcastの番組を何本か入れ、聞きながら早朝の町を歩く。

4時過ぎだったこともあり、この時期はもう明るく、しかし眩しいって事はなく
また空気も冷たく道路には車も殆ど走っておらず非常に歩き易い。


で、いつも以上に長い距離を歩くことにしたのだが、半分Podcastに没頭していて、
あまり歩いている感覚はなかったものの、途中で腿やふくらはぎに若干の
疲労を覚え始めた。

時計をみると歩き始めて1時間半以上経過していた。


確かにそれくらい歩けばぼちぼち疲れも出始める。
結局家に6時過ぎに着き、なんやかんやで2時間くらい歩いた。

そこから心地よい疲労に襲われ爆睡。
しかし目が覚めるとまだ8時だった。案外眠れないものだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスオさん的 | トップ | 野田首相、4日に内閣改造=問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事