D7500登場!

 発表が近いでしょうとお知らせしておりましたNikon D7200の後継機、D7500が発表されました。APS-Cのフラグシップ機、D500技術をふんだんに投入したモデルとなっているようですね。発売は6月とのこと。詳しくは下記をご覧ください。

http://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d7500/ 

 これで私のD7000は更に旧型と化してしまいました。売り時を逸してしまったようです。トホホ。もしお入り用の方がおられましたら適価でお譲りしますのでお知らせください。縦位置撮影に便利な純正マルチバッテリーパック付きです。


 例によって記事本文とは何の関係もない今日の一枚は、近所の雑木林の臨床で咲いていた貝母(ばいも)、別名編笠百合。中国原産のようですが、調べて見ると半野生化しているとこと。確かに、観賞用に育てていたものを誰かがここに打ち捨てたとしか思えないような所で野生化しておりました。

「恩田の森Now」 http://blog.goo.ne.jp/ondanomori ただいまは、8日に小雨の中で撮影した写真を6点掲載いたしております。花盛りとなった森の様子をどうぞご覧ください。

To the author of this page:gauche(at sign)gaucheadgc(dot)com
Type "ijnuG ihsoyiK" adversely, and find me on Facebook.

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 唐突ですが、芥川 戦前に米国本... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。