ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:日本全国(等身大)ガメラだらけ 2010/10/12

2010-10-12 16:40:00 | ガメラ
 本日三本目の更新です。一本目「10月のvs動物シリーズ」はこちら
二本目「小さき勇者たち視聴記 /10/12 」にはこちらより。

 全国各地に棲息する、身長160cm内外の「等身大ガメラ」との遭遇記事をまとめてご紹介中です。
前回の「等身大ガメラだらけ /10/01 」には、こちらから。


 沖縄県赤嶺、マンガ倉庫玄関の個体情報:
日々是匍匐
http://hofukutei.exblog.jp/
さん、10月1日の更新。
車載動画の日々 【写真あり】
http://hofukutei.exblog.jp/15222970/
 沖縄旅行(?)の記録。食事の事とか車窓からの風景とか。
「空港近くにあったガメラ? とワニ。このガメラは、目つきといいガニ股具合といい、ほとんどガンつけヤクザであった。
 「おんどりゃー、何を見とるんじゃボケ、しばいたろか」とすごむ亀。横のワニが何故か亀の飼い犬に見えてくる。」
 マンガ倉庫のガメラ&バルゴンは、今だに健在。


 こちらも赤嶺の個体情報ですが、ネタ化してます:
喪中便り
http://blogs.yahoo.co.jp/shinebaiinoni_hitujinoayumi/
さん、10月3日の更新。
ガメラ vs ワニ 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/shinebaiinoni_hitujinoayumi/19138580.html
「旅に出ていました。
いろいろな事がありましたが・・・
こんな戦いに遭遇するとは思いませんでした。
さすがガメラ
優勢です。
ワニ悶絶。 」
 お写真一枚を掲載。
うーん確かに襲いかかってるぅっ!


 某所写真スタジオ内の等身大くん:
酒は飲んでも揉まれるな
http://etsuraku.otaden.jp/
さん、10月6日の更新。
スタジオ撮影 【写真あり】
http://etsuraku.otaden.jp/e128977.html
「岡本さんのスタジオで撮影中!
あたしの横にいるのは、ガメラでしたぁあ
ヤバいぞ眠いぞ頑張れるかあたし!」
 等身大くんとの記念写真と、全身像とのお写真二枚を掲載。
台座なしで自立してるようです。
そうか、岡本さんのスタジオなのか(って何処?)。
TB-URL   
http://etsuraku.otaden.jp/t128977


 沖縄県、こちらはショッピングモール内の個体情報:
マリーのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/band0411/
さん、10月8日の更新。
沖縄に怪獣が。。。 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/band0411/17337843.html
「沖縄に怪獣が現れました。。。 [〓] 
こんな事が有って良いものか。。。南国沖縄に。。。 [〓] 
ヤバイから。。。逃げよう。。。 
これって知っていますか? 
知らないおばちゃんが。。。「ゴジラ」。。。と言っていましたが。。。
   ↓
正解は。。。「ガメラ」。。。亀の怪獣。。。
上に見えるのは。。。ドラゴン。。。」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 センターホールに居る、等身大ガメラとドラゴン(特撮的にはマンタ?)。
マリリンモンローも居るんだって。 ^^;)


 沖縄県、赤嶺マンガ倉庫の個体情報です。3本目:
『 OKINAWA色々恨みしゅらん
http://uramisyuran.ti-da.net/
さん、10月10日の更新。
マンガ倉庫 那覇店 【写真あり】
http://uramisyuran.ti-da.net/e3100266.html
 店舗前の等身大君を撮影したお写真が一枚。
「店の前にあるガメラとかの人形とかってなんかいいよね [〓]
あいつと写真を撮りたいといつも思ってるのはあたしだけ???
   ↓
ゲームとかはあんまり興味がないから、フィギアとかの人形のコーナーに行くと
これってゲームセンターの商品だよね???って物が多い。」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師])


 本日は、あと1本更新の予定です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:小さき勇者たち~GAM... | トップ | ガメラ:昭和(湯浅)版視聴記... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OKINAWA色々恨みしゅらん)
2010-10-13 21:41:55
等身大ガメラ情報凄いwwww
ブログの掲載もありがとうございます。

ちなみに
『沖縄県、こちらはショッピングモール内の個体情報』って場所は ドラゴンパレスですね。
返信する

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事