ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:「対ギャオス」「対宇宙怪獣バイラス」WOWOW視聴記 2007/12/27

2007-12-27 17:58:07 | ガメラ
 本項は25日付けの「感想篇 2007/12/23~」に続き、12月25日に衛星放送WOWOWにて放映された、『ガメラ対ギャオス』『ガメラ対宇宙怪獣バイラス』感想Blogのまとめ記事です。

 WOWOWのガメラ放映予定については、こちらの記事をご参照下さい。

 済みません。
補足漏れの為項目のみ挙げておきます。今後追加の予定です。

―――ここから、12月28日の追加分です。―――
ネコと着物とお昼寝と
http://ajalinlin.blog29.fc2.com/
さん。12月24日の更新。
メリークリスマスだコノヤロウ!(寺島進さん演じる木島丈一郎風に)
http://ajalinlin.blog29.fc2.com/blog-entry-12.html
「*ハッ、明日の朝はWOWOWでガメラ対ギャオスが放送される。
ビデオの調子が悪くて不安だけれど予約録画をしておかなければ!」


タイムマシーンはこない
http://chuliyyy.jugem.jp/
さん。12月25日の更新。
(2007.12.25 Tuesday ) 【写真あり】
http://chuliyyy.jugem.jp/?eid=175
「ギャオスかわいいなー
ガメラの目はやさしいですね(´ω`)ほふほふ」


やまいだれ健康
http://navy.ap.teacup.com/kasisuki/
さん、12月25日の更新。
(無題) 【画像あり】
http://navy.ap.teacup.com/kasisuki/295.html
「Wowowで「ガメラ」見てただけです。
子供の味方になった第3作と第4作です。
ちなみに怪獣はギャオスよりもギロンの方が好きです。
ギロンはあの無理矢理なフォルムがインパクト。
ギャオスはどう見ても飛べないプロポーションだけど、日活の「大巨獣ガッパ」よりは無茶してないかな。」
 画像は、『うろおぼえのギャオスとガッパ』とやら。


Column’s Blog!!
http://blog.goo.ne.jp/column0513/
さん。12月25日の更新。
録画に失敗した…http://blog.goo.ne.jp/column0513/e/9767f0aac3fe2892108ef1a6157cb247
「番組は「大怪獣空中戦 ガメラ対ギャオス」と「ガメラ対宇宙怪獣バイラス」のデジタル放送分を予約していたんやけど、HDDレコーダーの方は外部入力でちゃんと録画時刻指定していたのに、肝心のTVからのデジタル出力設定を忘れていて…。
完全に俺のミスだけに諦めるしかないけど、悔しいなあ。」


 以下はGYAOの試聴かとも思われますが、構成上こちらでまとめてご紹介させて頂きます。
おぉ!次郎ブログ
http://blog.so-net.ne.jp/ohjiro/
さん、12月27日の更新。
ガメラ対宇宙怪獣バイラス
http://blog.so-net.ne.jp/ohjiro/2007-12-27
 ネットで試聴と記載あり。
「ストーリーは、宇宙から飛来したUFOに乗った宇宙人が襲来し、ガメラと子供達が宇宙人を撃退するというもの。宇宙人がバイラスという怪獣に巨大化するが、イカをイメージさせるような怪獣だった為か海や海岸でのシーンが多かった。」

 ――― 追加分は、以上です。―――

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:「ガメラ対バルゴン... | トップ | ガメラ:「対大悪獣ギロン」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事