ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:09年10月第二週のフィギュア関連情報(その2)

2009-10-13 16:15:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「海ほおずきのトレーラートト情報 09/10」はこちらより。

 先週末に拝見した、ガメラフィギュアの関連情報をまとめてご紹介致します。
前回10日更新の「 第1週のフィギュア情報 」はこちら


 「 第1週のフィギュア情報 」での「イワクラ製「ガメラ特撮大百科」の昭和ガメラ」ご紹介に続きまして、
ゴジラ電撃大作戦! 怪獣フィギアの写真館!!
http://kinggidko.blog68.fc2.com/
さん、10月10日の更新。
全身プラズマ砲でレギオンを粉砕!ガメラ3 レギオン襲来 【写真あり】
http://kinggidko.blog68.fc2.com/blog-entry-141.html
旧イワクラガメラ特撮大百科デラックスのガメラプラズマ砲発射フィギア。
「ここまで造形で表現するか!的な作品。日本橋のホビーショップ陳列を見て一目ぼれ。家内の冷たい目に耐えつつ即購入。買ってよかったこの迫力。大満足です。」
火炎の背景を背負った、プラズマ発射シーンフィギュアのお写真が3枚。


スカィレィン
http://mblg.tv/kuroyako/
さん、10月10日の更新。
我が家のガメラ 【写真あり】
http://mblg.tv/kuroyako/entry/77
 と ユカイな仲間達。
ガシャポンフィギュアのコンプセットを入手。
「ちゃんと全種そろってます!
この前のフリマで見つけ
思わず購入!w
可愛いよガメラとかギャオスとかギロンとか
もう皆大好き!」
 シリーズ勢ぞろい、の写メが一枚。


 懐かしプラモの思い出:
こんなもの 作ってみたよ
http://blogs.yahoo.co.jp/gosaku55/
さん、10月11日の更新。
初めては… 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/gosaku55/1764402.html
 プラモ諸体験は、幼稚園時のエンタープライズ号(宇宙大作戦)。
「それと80円くらいのガメラとギャオス。
こちらは岩石様の台座が付いていたっけ。
懐かしプラモの本によると、このプラモにはあとガッパとジャイガーの二つがセットになった合計4個のシュリンクパックだったと書いてあったが、残りの二つは作った記憶が全くない。
買う時も1個ずつだったような気がするのだけれど、どうだったのだろう?」
 バラ売りも、確かにあったと思います。^^)


 本日は、あと3本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:三重県志摩市、浜島... | トップ | ガメラ:平成(金子)版チャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事