ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:07年9月上旬の画像系情報:

2007-09-08 17:00:00 | ガメラ
 オリジナルCG、コラージュ、擬人化と、様々なガメラ関連の画像系記事をご紹介。


 幻想的なCGイラストを掲載されております。
私の生きる証
http://blogs.yahoo.co.jp/ccmpx909/
さん、8月31日の更新。
私の夏の終わりかた。。 【画像あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/ccmpx909/19580054.html
 夏の終りに、
「海の中ではイカロスの羽もいらず
海面から飛び出せばガメラになって宇宙まで。。
それはこのカメさんにだけできること。だと思います。。」

9月5日の更新。
海面から宇宙へ【画像あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/ccmpx909/18964304.html
 続編。
「ガメラはクルクル回転しながらジェット噴射で飛んで行く?と記憶にありますが
海面から大きくジャンプして
大きな手で宙を掴み羽ばたけば何とかなりそう。。かな
たまにはいいかも
宇宙の散歩。。」
 平成三部作での高速飛行形態、というのは野暮なおはなしでしょう。


パグ☆コラ(パグのおもしろコラージュ)
http://blogs.yahoo.co.jp/beeambitious/
さん、9月3日の更新。
「ガメラ」をパグコラ【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/beeambitious/35989762.html
「「ガメラ」をパグコラしてみました。
 東宝のゴジラと共に、日本の怪獣映画を代表するのが
大映の「ガメラ」です。「子供の味方」というコンセプト
が当時の子供に受けて、映画は人気があったようです。 」

「大怪獣決闘 ガメラ対パグゴン」のポスターを掲載。
コレは凄いっ!
必見ですよ。
ついでに「大映」が「犬映」だったりしたら良かったかも(誰も気づかんだろうが…)。
この基調で「小さき勇者たち~GAMERA~」もお願いしてみたいものです。
パグトト、可愛いとおもうんだけどな。


 擬人化
 お知らせ有難うございました。お久しぶりです。
空間旅行
http://grandhammer.blog76.fc2.com/
さん、9月3日の更新。
俺、誕生。 【画像あり】
http://grandhammer.blog76.fc2.com/blog-entry-176.html#more
六花堂』さんとこのガメラ子さんを描いてみたり。
「服装アレンジしまくりですいません……OTLもっと可愛格好よくしたかった
こなゆきさんのガメラちゃんは椿か牡丹が似合うと思います。
それと新作擬人化できたのでアップしていきます。 」

 ガメラ系擬人化を一挙に掲載、ラインアップは、
服装一新、キれると怖いぞガメラ♀。
いかにも、なキャラなのギロン♀。
何気にすぷらった風味、ギャオス♀。
どっか逝ってそうです、イリス♀。
意外と地味かも、ジーダス♂。
 トトがいないなーと思ったら、後日にアップ予定だそうです。
期待シテ待つ。


 本日はあと一本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:日本全国(等身大)ガ... | トップ | ガメラ:07年9月上旬の小ネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事