ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ・トレーラーキャンペーン(5/3)@多摩センター

2006-05-06 18:26:54 | ガメラのイベント
 トレーラーキャンペーンもいよいよ終了。5月3日~5日の
多摩センターこども祭り
http://medianet-as.jp/garden-city2006/index.htm
にて、6mトト兄貴が展示されました。会場の都合らしくトレーラー無しですが。

 1:13:00~
 2:15:00~
 の2回、雄叫びコンテスト、及び予告編、ダイジェスト編、メイキング映像等をモニター放映。が行われたはずです。時系列のある詳細レポは発見できませんでした。果して実際のイベント状況はどうだったのでしょうか?


渇斗美!爆走街道
http://ayarinhime.blog39.fc2.com/
さん、5月5日の更新。
ガメラトレーラー【写真あり】
http://ayarinhime.blog39.fc2.com/blog-entry-73.html
「3月21日名古屋を皮切りにスタートしたガメラトレーラー。
全国横断して、最終日のWMC多摩センターに来訪♪♪♪しました~ぁ
残念ながら、写真のようにトレーラーが会場に入るのが無理で
初(!!)のガメラ本体がジベタの降りることになって
近くでじっくり見れましたヾ(≧▽≦)ゞわ~い」
 写真はイベント案内ポスター、トレーラー上でない6mトト兄貴。雄たけびコンテスト整理券(20番)など。

ご当地・多摩ニュータウン~聖跡・多摩センター・永山~ 』
http://blogs.yahoo.co.jp/qdvdp
さん、5月3日の更新。
ガメラと大人計画【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/qdvdp/34929827.html
「ガーデンシティに来たガメラを見てきました。
全国キャラバンしてご当地パルテノン大階段が最終日とのこと。
他は雪が降るなどしてとても寒かったらしいけど、今日は夏のように暑かった。
記念撮影(やりたかったけど恥ずかしいからやめ)、おたけびコンテスト。」
写真は2枚で、「愛らしい眼としっぽ」。あと、初日劇場特典の孵化トトクリアバージョンの写真もあります。トト兄貴、しっかり開眼していますね。

たかブログ日記
http://plaza.rakuten.co.jp/takaweblog/diary/
さん、5月3日の更新。
ガメラ【写真あり】
http://plaza.rakuten.co.jp/takaweblog/diary/200605030000
「多摩センターにガメラが出現??
あまり大きくなかった?
まーそんなもんか?」
 当日の写真2枚。最初のトレーラー写真との対比がいい味をだしています。

ゆみぴょんのカフェ
http://blog.goo.ne.jp/pluvius_2006/
さん、5月3日の更新
小さき勇者たちガメラのプロモ【写真あり】
http://blog.goo.ne.jp/pluvius_2006/e/0bce5d9a8a1ead8237aa988681f622be
「おかげで6メートルの実物大ガメラを見ることができました
初夏の午後の光の中で、ガメラはほほえんでいました
瞳は大きくて、きれいに澄んだ水色で、吸い込まれちゃいそうでした」
 トト兄貴の写メ一枚。こちらも開眼してます。

蒼の徒然
http://d.hatena.ne.jp/aoi_3/
さん、5月3日の更新。
うちの近くにきたのです。 【写真あり】
http://d.hatena.ne.jp/aoi_3/20060503
「ガメラの全長6mのオブジェがうちのバイト先があるところにやってきました。
シフトの休憩時間をあけてもらって、デジカメ持っていってきました。
すっごい写真とりまくってきました。」
 写真はしっぽ一枚のみ。
「そんなガメラですが・・・思いもよらぬ事が発覚。
それは・・友達のお父さんが・・・この映画のプロデューサーだったんです!!!」
 散々にケナしてしまったとか…
ご愁傷様です。

慶珍楼
http://blog.duogate.jp/keichinrou
さん、
巨大ガメラ発見【写真あり】
http://blog.duogate.jp/keichinrou/entry/detail/?id=5391578
「ま、巨大っていってもべらぼうに大きなわけでもなく…7、8mくらい?…中途半端(笑)?
映画の宣伝で来ていたようで。
とりあえず写真」
 写メ一枚。他のエントリーと同じ角度からのはずなのですが、この写真では半眼になっています。目蓋が可動するのか???
 非常に興味ある写真ですね。

―――ここから、2007/08/09の追加分です。―――
好好日誌
http://blog.livedoor.jp/darumania/
さん、2006年5月3日の更新。
フリマ【写真あり】
http://blog.livedoor.jp/darumania/archives/50469040.html
「毎年この連休は多摩センターのフリマに出かける。今年はそれプラス 捕らえられたガメラがパルテノンにいるらしいので見に行った。まだ誰も気づいていないのか、朝が早いのか他に誰もいなかった。昨夜テレビで視た日テレ前のガメラは目を閉じていたのだが、パルテノンのガメラはパッチリと目を開けていた。ちゃんと朝は目が覚めているようだ。」
 トレーラーキャンペーンの個体ですので、覚醒してます。
写真はガメラ前で記念撮影風、一枚が掲載されています。
 ―――追加分は、以上です。―――


 イベント司会担当のだっくす小峰氏のBlog
ちょこっとだっくす
http://blog.dax-and-kezu-lt.main.jp/
さん、5月3日の更新。
最終日【写真あり】
http://blog.dax-and-kezu-lt.main.jp/?eid=232207
「長かったキャンペーンもいよいよラストです。今日はガメラが地面に降りました。どこにあってもやっぱりいいなあ。」
 写メ一枚。だっくすさんの撮った写メと思うと感慨深いものがあります。


公式Blog『がんばれ!! ガメ太郎(以下略 )
http://blogs.yahoo.co.jp/totogametarou/
さん、GW中は部署の引越しで会社のPCが使えず、5月1日以降本日まで更新がありません。なんだか「とほほな感じ」であります。
 来週(8日)にはきっとレポがでるのでは…
というか、もしかしてこのBlog、終了なのかな?

公式HP
ガメラトレーラー全国キャンペーン
http://www.gamera.jp/special/event.html
頁には、6日現在記事なし。(今後追加になる可能性はあります。)

 ここから、5月9日の追加分です。
公式Blog『がんばれ!! ガメ太郎(以下略 )
http://blogs.yahoo.co.jp/totogametarou/
さん、5月8日の更新。
ようやく・・【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/totogametarou/33910557.html
「何やら、西口プロレスのアントニオ小猪木さん(自称)が来たとか来ないとか(未確認・笑)。
 しかし、トレーラーが無い・・・本当に直置き。
ちょっと新鮮ですねぇ。」
 そういえば、直置きなのにちゃんとロープが掛かっているのはどうしてなんだろう??

ガメラ公式HPスペシャル
より詳細追加スケジュール:多摩センター
<追加キャンペーン>【写真あり】
http://gamera.jp/special/event26.html
「いよいよ全国キャンペーン最終日、多摩センターこども祭りの行われている会場でイベントを行いました。今回は最初で最後となる、トレーラーからガメラを降ろした状態でのお披露目です。ゴールデンウィーク中、しかも大変いいお天気とあってイベントの準備中から周辺はたくさんのお客様で溢れかえりました。」
 トト兄貴、しっかり開眼しています。


 公開8日目。Blogの感想エントリーも大量で正直追っかけきれません(出来る限り目を通してはいます…)。本当にいろいろな感想がありますですよ実際。
 公開後に、これまでご紹介してきた皆様から多数のコメント・トラックバックを頂きました。深謝。
また、独自に多数のコメント・トラックバックを発信している方もみえますし、公開前後には新規にエキストラ参加を表目されたBlog記事も結構ありました。情報の把握が精一杯でまとまっておりませんが、これから整理の上で順次アップしていきたいと考えております。いま暫くお待ちください。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さき勇者たち~GAMERA~ ... | トップ | ガメラ:小さき勇者たち~鑑... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました ()
2006-05-06 21:13:19
TBをしていただいた蒼です。

載せていただき光栄です。

見てもいないのに、散々けなした私を友達は

怒っていないようで、ちょっとホッとしています。

映画は時間の都合でまだ見に行ってはいないのですが、ちょっと「つぶらなガメラ」にも会いたくなってきました

返信する
TBありがとうございました (ゆみぴょん)
2006-05-07 10:47:54
はじめまして

ゆみぴょんと申します

こちらにも載せていただき光栄です

映画のエキストラわくわくしますね

うらやましいです

ブログ楽しく拝見させていただきました
返信する
ご訪問有難うございます (綾姫)
2006-05-07 23:52:55
ガメラ医師様はじめまして。

ご訪問&コメントとご紹介していただきまして

有難う御座います。

イベントの方は無事終了の模様ですが映画の方は

これからもまだまだ頑張って欲しいと思います♪

エキストラご出演されてたんですね~。

うらやましい限りです!!

ガメラ熱を感じる記事拝見しました。

また映画をじっくり見ようかなと思います。ではでは
返信する
コメントありがとうございます。 (ガメラ医師)
2006-05-08 16:27:29
>蒼さま。

 人間ってどこで繋がってるか分からないものですね。恐やこわや。

 TB有難うございました。



>ゆみぴょんさま。

 つぶらなガメラに会いに劇場へ出かけてみて下さい。きっと泣けます。
返信する
コメント御礼。 (ガメラ医師)
2006-05-08 16:29:03
>織姫さま。

 一層盛り上がるとよいが、と祈念しております。

コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ガメラのイベント」カテゴリの最新記事