ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:ライヴなガメラたち 2013/12/27

2013-12-27 16:15:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「ガメラの風景 /12/27 」はこちら

全国各地に棲息している「ライヴなガメラさん」たちについての目撃情報や近況報告などを、まとめてご紹介しております。
前回の「 ライヴガメラ /12/20 」にはこちらから。


 ミシシッピアカミミさん: 
キンキホーム広島駅新幹線口センターブログ♪広島市の賃貸情報!
http://kinkihomehiroshima.doorblog.jp/
さん、12月20日の更新。
どこの地域でも人気な貸家たち! ('▽'*)ニパッ♪ 【写真あり】
http://kinkihomehiroshima.doorblog.jp/archives/35763143.html
 完全戸建の物件ご紹介記事です。2DK(テラス付き)で、家賃はなんと45,000円ぽっきり!
「 室内もキレイですね [〓][♪]
しかもお隣さんは
これから冬眠なさるガメラさんです [〓] 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 なんか唐突に、水槽に入ってるちっちゃいアカミミさんのお写真が張ってあるんですが…
イラストも付いて「ガメラ」だって書いてあるから、ガメラなんでしょうきっと!


 ミシシッピニオイガメ(?)さん:
reonのアオリ烏賊
http://blogs.yahoo.co.jp/bon3don4/
さん、12月20日の更新。
ガメラ現れる 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/bon3don4/11645811.html
 ツリーを買いに出かけたホームセンターで、お子様が何かを発見された様です。
「 アクア売り場で
水槽に目が点
   ↓
私を呼ぶので 行ってびっくり
ガメラだ
四代目が始めて見るガメラ
   ↓
火を吹くのは いつだろう。
がァ~ 」
 思わずいっぱい写メした! ^^)


 前回でのご紹介、「あまり食べない 」の続編となります、
イシガメちゃん、のその後:
あさぎ『*のんびり日記*』
http://ameblo.jp/asa-gi-gi-811/
さん、12月20日の更新。
ぱくっ( ˙ 【写真あり】
http://ameblo.jp/asa-gi-gi-811/entry-11733108686.html
 久しぶりに食べてくれた!
「 こ、これは感激っす。゜( ゜இωஇ゜)゜。
この調子でいっぱいたべてほしいなぁ!
ほんとうにうれしい♡ 」
 写メ貼っとくね♪

 12月21日の更新。
((((;゜Д゜)))) 【写真あり】
http://ameblo.jp/asa-gi-gi-811/entry-11733733821.html
 部活とかいろいろ忙しい。
練習試合で入った体育館がもう寒くって((((;゜Д゜))))
「 ガメラはいいよなぁ!
温かいカメ用のヒーターとぽかぽかの日光ライトを
設置してもらってぬくぬくだね [〓] 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 ぬくぬくなガメラちゃんの写メが1枚。


 こちらもイシガメちゃん:
ロックベイな週末
http://ameblo.jp/ek-9kiyo/
さん、12月22日の更新。
地球の平和を守るため… 【写真あり】
http://ameblo.jp/ek-9kiyo/entry-11734220959.html
 水槽内のお写真1枚にコメント付けて。
パッファーとイシガメちゃん(どちらも小さい)が混泳してます。
「 ガメラ育成ちう。 」
 どっちも結構気性荒いからなあ…、今後の状況が気になるところではあります。


 「 /12/13 」でのご紹介に続きまして、
イシガメちゃんの近況:
ひっぱりオヤジのブログ
http://ameblo.jp/hipparioyaji/
さん、12月25日の更新。
合体分離スライダーに大興奮!! 【写真あり】
http://ameblo.jp/hipparioyaji/entry-11735804482.html
 連休中は、親戚とお墓参りに行った帰りに中央運動公園に寄って遊んだりしました。
途中でルートが合体したり再分離したりする巨大ローラースライダーが、大層面白かったそうです。公園からの帰り道に、
「 道の駅に寄ると、クサガメの赤ちゃんが2匹400円で売っていました。
私の姉が欲しがっていたので、1匹ずつ飼う事に!
   ↓
ということで、我が家に新たな仲間が加わりました、
「チビ太」です、よろしくどうぞ!!
   ↓
最初ガメラに食べ物と間違えられ後ろ足をかじられましたが、
その後は仲良しになり、遊んでいたので安心しました。 」
 ふwwえwwたwwww


 本日は、あと3本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:日本全国ガメラな風... | トップ | ガメラ:日本全国(等身大)ガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事