ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:平成(田崎)版BS11視聴記(小さき勇者たち編) 2009/08/31

2009-08-31 16:15:00 | ガメラ
 前項の「 BS11視聴記(GⅠ編) /08/31」に続きまして、「小さき勇者たち~GAMERA~」のBS11視聴記です。
前回のBS11視聴記「 (小さき勇者たち編) /08/27」にはこちらより。
BS以外の「小さき勇者たち視聴記 /08/29」はこちらから。


 8月30日、衛星放送の「BS11デジタル
HD環境にて、「小さき勇者たち~ガメラ~」が放映されました。


 先ずは、放送時の実況編から:
平宇のように
http://ameblo.jp/eye03/
さん、8月30日の更新。
ヤバい 【写真あり】
http://ameblo.jp/eye03/entry-10331790210.html
「なんかちっこいガメラやってる!!
割と最近の映画らしい。
ガメラかわいいなぁ(はぁと)」


 一行実況記事:
イケイケ号~
http://blog.goo.ne.jp/hrtsmrym/
さん、8月30日の更新。
ガメラhttp://blog.goo.ne.jp/hrtsmrym/e/055d878cd93c5ba4f4a4f4c0dd116ea7
「強いぞガメラ」

空を飛ぶぞガメラ
http://blog.goo.ne.jp/hrtsmrym/e/8cf79afc9eaf19d2db187d11027bac3a
(本文なし)


Journal Intime
http://ameblo.jp/l-eve-future/
さん、8月30日の更新。
てれびくん
http://ameblo.jp/l-eve-future/entry-10331822246.html
「ガメラはつよいのん
こどもたちが赤い石をリレーするところは感動すんよ
こどもたちはヒーローすな
逃がしてあげるところも感動(´:ω;`)
よちよち亀かわいいすなあ(^ω^) 」


 このあたりから、放送後の感想編です:
ぶーふーうー(^^)/日記
http://nrmin.blog58.fc2.com/
さん、8月30日の更新。
ガメラ
http://nrmin.blog58.fc2.com/blog-entry-11.html
「面白かったお(^-^)v
ちょっと感動した(=゜-゜)(=。_。)
子役の子もかわいかったし!!
てかガメラが痛そうで痛そうで(-"-;)
見るのが辛いわ!!
まぁ-
楽しかった!! 」
 よかったですね。 ^^)ノシ


あっ!熊の笹焼き
http://plaza.rakuten.co.jp/yasuaki29clm/diary/
さん、8月30日の更新。
「小さき勇者たち ガメラ」を見ました 【写真あり】
http://plaza.rakuten.co.jp/yasuaki29clm/diary/200908300004
 写真はDVDのカバー、楽天商店へのリンク付きです。
「ところで人はいつからガメラと通じ合うことができなくなるのだろうか。そんなことをまじめに考えてしまいました。
中学生のマイ(夏帆)という娘がいるのですが、この娘がちょうど境目の感じで、最初はガメラを否定しているのですが、後に理解して協力するようになるのは大変ほほえま
しい感じです。」
 敵役の怪獣名は、正しくは「ジーダス」ですな。 


きろく
http://ameblo.jp/a1mrbfr5/
さん、8月30日の更新。
24
http://ameblo.jp/a1mrbfr5/entry-10332129293.html
「この土日は地味に24時間テレビで数回涙ぐみました
あとまぁトト(あ、ガメラ にもうっかり引き込まれたよね人として
ガメラは子どもの味方だからね
あーもう何なのこのテレビっ子は←」


 8月31日の追加。
前回のBS11視聴記「 (小さき勇者たち編) 08/27」に、「黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪」さんの視聴記を追加しました。


 本日は、あと3本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:平成(金子)版BS11視... | トップ | ガメラ:昭和(湯浅)版視聴記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事