ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ雲とそのまとめ 2008/08

2008-08-15 17:40:00 | ガメラ
 本日三本目の更新です。一本目「石ガメラ 08/08」はこちら
二本目「7月前半のケズメ関連情報」は、こちらから。


 本項におけるガメラ雲とは、『ガメラのように見える雲』もしくは『ガメラを連想させる雲』の意。
@ガメラ医師の造語、でございます。
前回の「ガメラ雲とまとめ 08/07」はこちら


フィールドノート
http://blog.goo.ne.jp/ohkubo-takaji/
さん、8月7日の更新。
8月6日(水) 晴れ【写真あり】
http://blog.goo.ne.jp/ohkubo-takaji/e/eac4237b5095847b5833be1733b9ff2b
 午睡してからジムへ出かける。街の彼方に夏雲がでていた。カネゴンが現れた。
「ジムを出た後は、JRの線路の上の陸橋を渡るのだが、ここは空を見渡す絶好のスポットである。西の低いところに黒い雲がある。雨雲であるが、昨日のようなことにはならなかった。
   ↓
ガメラ現る。」
 高層雲を背景に、黒いガメラの巨体が。


オープンG♯
http://kenz.hamazo.tv/
さん、8月7日の更新。
静波の空【写真あり】
http://kenz.hamazo.tv/e1362981.html
「ガメラ出現。
こっちに向かってくんぞ~」
 これは珍しい。
正面からのガメラ雲(飛行タイプ)です。


日常ドラマ劇場▶ご縁と暮らす@ENKURA
http://hanjoe.cocolog-nifty.com/blog/
さん、8月7日の更新。
雲はいつもこうあって欲しい【写真あり】
http://hanjoe.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_cf4e.html
「そして今日6日、
朝から日没まで楽しい雲を追い求めあちこち彷徨いました。
 雲はいつもこうあって欲しい。
人間の愚かさが生み出したあの雲でなく。」
 今年も8月6日は暑い一日でした。1945年のあの日も暑かったそうです。
“空を泳ぐ平和な竜宮城からの使い (海ガメ) あるいは地球の守護者GAMERA”
なる題の、雲のお写真が一枚目に掲載。
その他には、
“唾を飛ばして叫ぶ羊の着ぐるみを着たおじさん”
“にやけたサンタクロース”
“空を越えて行くおデブな鉄腕アトム”
“ウクライナ・コサックの中佐”
等々。
夕暮れのお写真も、とても素敵なんじゃよ…。


 二度目の御紹介です。前回は「 08/07」中で。
世界トップ1%の生命保険営業マン牧野克彦の見込み客獲得法
http://ameblo.jp/makinokatsuhiko/
さん、8月15日の更新。
またガメラ【写真あり】
http://ameblo.jp/makinokatsuhiko/entry-10127551957.html
「自宅の上にガメラが・・・」
 今回のガメラ雲は、左向き水平方向に移動中。


 本日は、あと一本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:08年8月前半のケヅ... | トップ | ガメラ:深海獣レイゴー(零号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事