ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:三重県、大王町のトレーラートト関連情報 2016/10

2016-10-13 16:30:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「 ガメラレーダ情報 /10/13 」はこちら

本項では、2006年公開の映画『小さき勇者たち~GAMERA~』の公開前に、「ガメラ・トレーラーキャンペーン」で全国を巡り、映画公開後はロケ地の志摩市に居を移して
現在は『 磯体験施設 海ほおずき 』で展示中の「トレーラートト」くんの近況をご紹介しております。
前回8月27日の更新、「 トレーラートト情報 16/08 」にはこちらから。


 ウォーキングイベントでトレーラートトに出会う: 
奈良発ぷいちゃん的生活
http://blogs.yahoo.co.jp/pui73pui/
さん、10月12日の更新。
【2016/10/08~09】第6回伊勢志摩ツーデーウォーク2日目 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/pui73pui/36072694.html
 10月8日(土)~9日(日)に開催された、第6回伊勢志摩ツーデーウォークにご夫婦で当日参加。
初日の集合場所が志摩マリンランド
道中のチェックポイントでは、専用の機械にWAONをかざすだけでチェックが出来るという新システムが導入されてたそうです。
 安濃SAで休憩したらそのまま寝てしまい、この日は車中泊。
10kmコースの2日目は、雨模様のなか南張海浜公園から商店街を通って(おもてなしの唐揚げが美味しかった♪)一路ゴールへと。
「 海ほおずきという施設へ。
   ↓
ゆるキャラグッズを購入。
敷地内には
   ↓
大きな亀さん。でも動かん!そりゃ、石やし。動いたら面白いのに!ガメラみたいや! 」
 トレーラートト君、のお写真が2枚。みたいって云われるとアレですが、
この子も一応はガメラなんですよ。大抵はミソッカス扱いですけどね。 ^^;)ゞ
 2日間の福引きの成果は、WAONのハンドタオル&ポケットティッシュがそれぞれ2個…
伊勢えび欲しかったー! 覚えとけー!(^^) ですって。


 本日は、あと1本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラレーダ関連情報 2016/... | トップ | ガメラ:トロッコ列車の嵯峨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事