ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ雲とそのまとめ 2012/09/14

2012-09-14 17:00:00 | ガメラ
 本日五本目の更新です。
一本目「 特撮博物館でガメラ /09/14 」はこちら
二本目「 角川大映スタジオ情報 12/09 」にはこちらから。
三本目「 釣りガメラ 12/09 」は、こちらより。
四本目「 9月のアンディランド情報 」には、こちらからどうぞ。

前回更新の「 ガメラ雲 /09/06 」に続いて、
「ガメラのような雲」や「虹とバルゴン」等々、ガメラを冠した天候に関わる話題についての記事をご紹介しております。


 大怪獣決闘な夕暮れ空:
物見山にウサギを探す
http://okimebaru.at.webry.info/
さん、9月6日の更新。
バルゴン空(w 【写真あり】
http://okimebaru.at.webry.info/201209/article_3.html
「夕刻18時台の打ち合わせへ向かう最中、刻々と変わる空に魅せられ・・・
予感を覚える出社後の空
   ↓
更に五分ほど走った線路脇、遂にクルマを停めちまいました。
   ↓
何か懐かしいイメージ・・・  Oh! ガメラ対バルゴンのラストシーンじゃん(w
え? 古すぎてついてけない(w 
え、しかも断末魔は虹光線? 」
 イメージだしね。^^;)
見事な夕焼け空の連続写真、5枚を掲載。


 秋空のガメラ雲:
トトロパパのブログ
http://ameblo.jp/totoropapa555/
さん、9月12日の更新。
【写真あり】
http://ameblo.jp/totoropapa555/entry-11353116892.html
「 秋の空が好き
空と言うより 雲が大好き(#^.^#)
そんな雲の写真を撮るのも好きだ
昨年の秋か冬に
   ↓
ガメラが炎を吐いているよ~な(#^.^#) 」
 おそらく夕焼け空に浮かんだ「火炎放射してるガメラ」な雲を写メ。


 紀伊山地の夏空に:
高野山麓 橋本新聞
http://hashimoto-news.com/news/
さん、9月12日の更新。
ゴジラ&ガメラ雲!紀伊山地に出現…童心ゆさぶる 【写真あり】
http://hashimoto-news.com/news/2012/09/12/13172/
「 「大峯山にゴジラ&ガメラ出現!」と、われながら子どものように、髪の逆立つような喜びを味わった。9月11日午後4時半ごろ、和歌山県橋本市隅田町の丘陵地から、東の紀伊山地を眺めた時のことである。
紀伊山地の向こう、大峯山系の連山の空に、怪獣・ゴジラとガメラにそっくりの雲が、スローモーション映像のように動いている。 」
 お写真は紀伊山地の空に現れたゴジラ雲&ガメラ雲で、全部で3枚。。


 9月14日の追加。
ガメラ雲 /09/06 」に、「黒の獅子宮」さん、「長岡京エイリアン」の記事を追加しました。
帰り路で虹をみた、で2編。

 「ガメラ雲 /08/23 」には、「ぶぉる。のぉ~…まだまだ遊び隊!」さんの記事を追加。
虹の写メにコメントを付けて。

 8月7日更新の「ガメラ雲 12/08 」にも、「氷見二千石原で昼寝」さんの記事を追加しました。
バルゴンの虹に出逢う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:12年9月の伊豆アン... | トップ | ガメラ:東京都現代美術館の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事