ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:07年4月上旬のフィギュア関連情報。

2007-04-09 17:29:20 | ガメラ
 本日は、平成(金子)ガメラの関連記事を中心にお送りします。

 前回の「4月初めのフィギュア情報」はこちらです。

稲さんの思うこと
http://blogs.yahoo.co.jp/inefox45/
さん、4月1日の更新。
趣味の一つが模型です【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/inefox45/2295001.html
「で、手元に残っているお気に入りの作品、平成ガメラ2体の写真をアップしておきます。
海洋堂さんのソフビガレージキット(だったと記憶しています)です。
片方は改造して口を閉じてもらいました。
平成ガメラ第1作のラストシーンの顔が好きなものですから…」
 写真は閉口版と開口版のG1ガメラが、それぞれ一枚づつ。
しまった表情も、Good!


Zoom’s MOBILE REPORT
http://blogs.yahoo.co.jp/apaaiapa/
さん、4月4日の更新。
まだ毛布は必要! 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/apaaiapa/17333525.html
「本日は、ご要望により一時休止中だったガメラの製作を再開しました。
完成まで今しばらくお待ち下さいませ。」
 製作中の写真がいつも通り一枚。対バルゴン戦時のガメラもみたいものです。

 4月8日の更新。
もう春ですねぇ【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/apaaiapa/17605285.html
「と言うわけで、本日の画像は3尺ガメラの塗装中のものです。
明日くらいに完成する予定です。」
 口腔の内側と、エルボーのアップが各一枚。
プロの妙技に酔いしれて下さい。
 Blogの題に、季節の移り変わりを感じますね。


 コメントにてご教受頂きました。
ウダグダ…
http://pub.ne.jp/isaribi/
さん、2006年10月31日の更新。
平成ガメラのイリスとレギオン【写真あり】
http://pub.ne.jp/isaribi/?entry_id=389238#more
「今日の玩具レビューは、
この間の日本橋で購入した物やチェストの引き出しから引っ張り出したものです。」
 HGの200円ガチャで、平成Gからイリスとレギオンのレビュー。
それに、G3でイベント限定の前田愛フィギュア、立ち姿とイリス幼体を抱いた座りポーズの二種類のレビューも。
「ええ、ええ…。そうですとも
アッシは前田愛ちゃんが好きですよ。
東京でのサイン会も行った事あるし
誕生日にプレゼントを贈ったこともありますよ。
…………orz」
 嗚呼、青春だにゃー。


 本日はあと一本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さき勇者たち-ガメラ- D... | トップ | ガメラ:07年4月上旬の小ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事