ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:日本全国(等身大)ガメラだらけ 2009/08

2009-08-11 16:00:00 | ガメラ
 本項では、全国各地に点在する体高150cmの「等身大ガメラ」との遭遇情報をまとめてご紹介しております。
前回更新の「等身大ガメラだらけ /07/31」はこちら


 沖縄県、ヅケラン養鶏場の個体情報。
いっぺーまーさん道
http://pikkoro8.blog72.fc2.com/
さん、8月3日の更新。
ミニミニ動物園2 【写真あり】
http://pikkoro8.blog72.fc2.com/blog-entry-34.html
「ガメラ:体長は140センチくらいあったんじゃないかなー(台座を除いて)うちの子供は怖がって近づきませんでした
 ↓ 」
 等身大くんのお写真が一枚。左側の牙は欠損のまま。


 那須PS GAREGEの個体情報:
ENJOY LIFE
http://ameblo.jp/zakuzakubeat/
さん、8月5日の更新。
PS GAREGE@那須 2 【写真あり】
http://ameblo.jp/zakuzakubeat/entry-10313837241.html
「お店の入り口を入ると、もう1つ扉があります。
自動ドアです。
オシャレすぎます。
   ↓
自動ドアを入ると、ガメラがお出迎え
「ガオー!!」
   ↓
どこから入手したのか気になります。」
 等身大くんのお写真が3枚。
その後には、ターミネーター君もあわせてご紹介です。


 沖縄県下の個体遭遇記:
横浜買取王のつぶやき
http://ameblo.jp/kaitoriou/
さん、8月8日の更新。
初めて見た~~~かも 【写真あり】
http://ameblo.jp/kaitoriou/entry-10316779967.html
 沖縄で初めて見たもの…。
島ずしとか、塩おむすび、とか。
「ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ↓
ガメラでした・・・。」
 どこかの路上の等身大くん、お写真が一枚。
国際通りの個体でしょうか??


 「花ざかりの君たちへ~イケ♂メンパラダイス」にご出演の俳優、杉山光一さんのBlogから。
思いがけない処で、等身大に遭遇:
杉山光一 オフィシャルブログ - おもちゃ箱
http://ameblo.jp/ksugiyama/
さん、8月11日の更新。
光一 vs ○○○ 【写真あり】
http://ameblo.jp/ksugiyama/entry-10317925245.html
「今日は、ポップな感じで事務所に打ち合わせに行きました。
雨降って湿度高いよね~。
大嫌いな傘をさしながら向かいましたよ。
事務所のドアを開けたら
・・・
なんじゃこりゃあ
あまりの暑さで社長がこんなんになっちゃいました。 」
 それでもちゃんと絡むところは、流石に俳優です。 ^^)
チャレンジャーズ・プロダクションというだけあって、社長も挑戦的ですな。


 本日は、あと三本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:BS11放映関連情報 2... | トップ | ガメラ:平成(金子)版視聴記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事