ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:日本全国ガメラな風景 2011/10/18

2011-10-18 16:00:00 | ガメラ
 本項では、ガメラ岩やガメラ島など自然の風景、またガメラな建造物・モニュメント、街角で見掛けたガメラなどについての情報をご紹介しております。
前回の更新、「 ガメラの風景 /10/11 」はこちら


 ガメラドームに出会う:
のんびりまったりだぁ~らだら!
http://plaza.rakuten.co.jp/drumsconcert/diary/
さん、10月11日の更新。
『姫乃国』初日 【写真あり】
http://plaza.rakuten.co.jp/drumsconcert/diary/201110080000/
「リハーサル・ツアー初日は
朝4時に自宅を出発して
ひたすら国道を走って
『姫乃国』へ走る。
途中で遭遇する怪獣?
ガメラの背中?」
 移動中に遭遇した、こまつドーム(?)を撮影。


 戸隠の森にガメラを見た:
星を探しに行こう
http://ameblo.jp/orangeria/
さん、10月11日の更新。
まだまだ戸隠 【写真あり】
http://ameblo.jp/orangeria/entry-11044942192.html
 やっぱり山が好き!@戸隠、のお写真が3枚。
3枚目のお写真が、苔むし節くれだった巨木の根っこでして、
「ガメラ!!
ガメラが来るぞーーー!! 」
いや、ってかこの格好はむしろイリスの幼態じゃね? ノ^^;)ノ


 JR大阪駅のガメラな風景:
虫撮りおやじのPHOTO日記
http://blogs.yahoo.co.jp/shingouchida61/
さん、10月12日の更新。
大阪駅 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/shingouchida61/26926836.html
 5ヶ月ぶりに大阪へ出たので、「新しい駅ビル」は初見。
「南と北をつなぐ大きな通路は,とても広く開放的な空間で素敵です。新しい京都駅ビルができたときは,ガメラが破壊したと思うのですが,この大阪駅ビルは誰が破壊するのでしょう? 誰か怪獣映画を作ってくれないかな? 福岡ドームは,ギャオスが破壊したt記憶しています。 」
 大屋根下のコンコースと、ノースゲートビル上階より北の方角を撮った写真の2枚を掲載。駅周辺の再開発も、随分進んでいるのだそうです。


 北海道は札幌でGⅡな風景を撮影:
徒然TSUREZURE 雑記帳
http://yaplog.jp/white_snow_jp/
さん、10月13日の更新。
夕日 【写真あり】
http://yaplog.jp/white_snow_jp/archive/157
「近くの橋まで。
チャリで1分
   ↓
「ガメラ2 レギオン襲来」で、ガメラがススキノで戦ってるとき、
市民がこの橋の上からガメラを見ていた。 」
 夕刻の札平橋や市街へ落ちる夕陽、河傍の様子など、
札幌の秋の風景を撮影したお写真が6枚。


 ご近所の公園にガメラ遊具が:
おかえり!
http://ameblo.jp/naenaka/
さん、10月17日の更新。
公園のカメさん。 【写真あり】
http://ameblo.jp/naenaka/entry-11050658069.html
 道路から木陰越しに見たガメラさん。
写メ一枚が掲載されてます。
「近くで見ても
気が付かなかったのですが
少し離れて見ると
かわいいカメさんが
首をもたげています。
   ↓
ガメラ(、って知らないか(^_^;))も
こんな感じかな。 」
 きっとこんな感じなのでしょう。^^)


 本日は、あと2本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:三重県、大王町波切... | トップ | ガメラ:石ガメラ 2011/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事