ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:ライヴなガメラたち 2010/01/08

2010-01-08 16:40:00 | ガメラ
 本日三本目の更新です。一本目「ガメラ料理 10/01」はこちら
二本目「ガメラ雲 10/01」にはこちらより。

 本項では、全国各地に棲息する「ライヴなガメラさん」達との遭遇記事や近況報告をまとめてご紹介しております。
昨年末の、「ライヴガメラ 09/12/29」はこちらから。


 ミシシッピアカミミさん:
大祐と愉快な渡辺達
http://ameblo.jp/satsuki1986/
さん、12月29日の更新。
私のガメラ 【写真あり】
http://ameblo.jp/satsuki1986/entry-10422059767.html
「実家を離れたため一年ぶりに再会のガメラです。
後過去に二回も私の事噛んだガメラです。
相変わらずアグレッシブで何より !! 」
 NISSOの水槽に入ってる、ガメラさんのお写真がございます。


 ミシシッピニオイガメさんの近況:
たかの部
http://ameblo.jp/respection01/
さん、1月2日の更新。
ガメラちゃん 【写真あり】
http://ameblo.jp/respection01/entry-10425205846.html
「今年も元気に\(^ー^)/
   ↓
なんかおじいちゃんみたいな顔だけど
   ↓
亀って縁起ものだっけ??」
 年始のガメラちゃん、お写真が二枚。


 ミシシッピアカミミさん:
 柳田ノ日々
http://plaza.rakuten.co.jp/ezkrtn43/diary/
さん、1月4日の更新。
今に飛ぶな 【写真あり】
http://plaza.rakuten.co.jp/ezkrtn43/diary/201001040000
 二年前にやって来たカメのサブローくん。
「ホントに小さな亀だったのに日に日に大きくなりまして。
   ↓
今では石垣に登って遠くを恋しがるような…
   ↓
今に飛ぶな … ガメラだな … 間違いないな … 」
 回転ジェットでかな、それとも飛行形態でかな?


 イシガメさん(?):
前回は、「 09/10/22」にて「 ガメラへの道」をご紹介した、
つらつら日和 』http://blog.goo.ne.jp/hiro515_001/
さん、1月5日の更新。
キンちゃんガメラへの道 【写真あり】
http://blog.goo.ne.jp/hiro515_001/e/55b2f970b099042b9c7d834a7202eb6f
「またまたキンちゃん大きくなりまして、こんな姿です。
水槽が小さいので、Uターンできず、バックして方向転換を覚えました。」
 前回より更に成長したキンちゃんのご雄姿を掲載。


 ミシシッピアカミミちゃん:
ココロにうつりゆくよしなしこと
http://kiw.blog.ocn.ne.jp/kiw/
さん、1月6日の更新。
可愛かったこと 【写真あり】
http://kiw.blog.ocn.ne.jp/kiw/2010/01/post_d561.html
「ガメラ(ミシシッピアカミミガメ)家に来て、3ヶ月半。 
甲羅が、一回り大きくなった感じがします。 
あったかくしちゅうき、冬眠もせず、ご飯もパクパク食べています。」
 お写真は、水槽のガラス面にしがみ付いて外を見つめるガメラちゃんの図。


 本日は、あと一本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ雲とそのまとめ 2010/01 | トップ | ガメラ料理 -もしくは食材... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事