ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:07年5月上旬の小さき勇者たちキャスト・スタッフ関連情報

2007-05-14 18:07:24 | ガメラ
 前回の更新、「07年GWのキャスト・スタッフ関連情報」はこちらです。
夏帆さん、上野洋子さん関連情報がございます。


小さき勇者たち~GAMERA~』の主題歌を歌ったminkさん、北海道にてライブ。
†へっぽこDrumer† KA☆ZUの日記
http://blog.livedoor.jp/kazudrum123/
さん、5月12日の更新。
mink【写真あり】
http://blog.livedoor.jp/kazudrum123/archives/50740519.html
 5月11日夜に、手稲フランシス協会でミニライヴが行われた由。
2月のFM局公開放送(ノースウェーブ)ミニライヴに続いて、北海道では2回目のライブだそうです。
「昨夜の会場は、招待ライヴなので150人ほどだが、お客さんの中では涙しながら見てる方達も多い。
きっと、歌詞に自分の人生とかぶるものがあるんだろう。
すぅーっと、楽曲の中に引き込まれるんだろう。
さすがだ。
次回、北海道公演は7月8日(札幌)。
チケはウェスで発売中。
あの宮殿バンドが来るよ。
MISIAのバックバンドだ。ギターは鈴木ケンジ、ドラムは青山 純など。」
 写真は会場で購入したCD。
ライブ直後の楽屋で直筆サインを頂いたそうです。いいないいなあ。


富岡涼くんのファンブログ
http://ryoutomiokakun.blog99.fc2.com/
さん、5月13日の更新。
小さき勇者たちガメラ Part5【写真あり】
http://ryoutomiokakun.blog99.fc2.com/blog-entry-38.html
「今回は「小さき勇者たちガメラ」の有楽町丸の内ピカデリー1での初回舞台挨拶より。」
 写真は3枚、多分既出と思われます。こっそり参加レポ付き。ガメラスーツの裏話は面白かった。
 それから記事の最後に、CSでの放映情報がございました。
「5月14日(月) CS2(日本映画専門CH:220)で19:30~21:15の時間で「小さき勇者たちガメラ」が放送されます。また、涼君に会えます。皆さんも見てくださいね。」
 との事。


 5月15日の追加。
 5月12日更新の「ジャイガーいろいろ」に、Wikiの当該項目及び、「特撮トリビア -特撮人の森-」さん、「とても個人的な出来事」さんの記事を追加しました。以前の紹介漏れ分です。

本日は、あと二本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:07年5月の小さな勇... | トップ | ガメラ:07年5月上旬のケヅ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事