ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:シリーズDVD、廉価で新規発売

2007-10-11 17:44:38 | ガメラ
 本日三本目の更新です。一本目「上旬の画像系情報」はこちら
二本目「志摩ロケ関連情報 07/10」はこちらから。


 10月26日に発売の予定だそうです。
昭和版(除く宇宙怪獣)及び平成(金子)三部作が、全巻2953円で(By Amazon.com)

 情報リンク元:
 2006年5月、小さき勇者たち~GAMERA~劇場公開時の更新にて、潔い批評をご紹介させて頂いております。
甘庵別館
http://d.hatena.ne.jp/amasakiiori/
さん、10月5日の更新。
〔ニュース〕
http://d.hatena.ne.jp/amasakiiori/20071005
「ガメラ(10月26日発売)、全巻廉価版で発売 」


「らき☆すた」イリスネタ 08/27、及び同 09/10にてご紹介、ガメラを熱く語っておられた、
デジタルジャンキーな大学生の日記
http://blogs.yahoo.co.jp/vvvf7765/
さん、10月11日の更新。
平成ガメラ三部作のDVD、今月末発売!
http://blogs.yahoo.co.jp/vvvf7765/4710833.html
「「平成ガメラ三部作」のDVDが今月の26日に発売されます。
自分が一番気に入っているのは、大怪獣空中決戦とレギオン襲来です。
この二つはどちらも金曜ロードショーで放映され、高視聴率をマークした作品でもあります。
前に発売はしたものの、その繊細なガメラの動きといい、実物の戦車や戦闘機での戦闘シーンは今までの怪獣映画よりもかなりの大迫力で楽しめますからね。」
自衛隊員役で3作とも出演された渡辺裕之さんについても言及。深い深い^^


 10月11日の追加。
 9日の「(等身大)ガメラだらけ、07/10」に、
「-Between You and Me-」のひろみ様より頂いたコメント内容を追加。位置情報です。
また「戯 ~あじゃら~」さんの遭遇記も追加しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:伊勢志摩ロケ関連情... | トップ | ガメラ:昭和ガメラ論議 200... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ♪)
2007-10-11 22:11:09
こちらこそ,コメントしていただけて嬉しいです(・∀・)これからも,是非お邪魔させていただきます☆
返信する
皆様のお言葉が明日への活力です。 (ガメラ医師)
2007-10-13 18:32:47
>ひろみ♪さま。
 ご声援、誠にありがとうございます。^∇^)
これからも頑張って更新を続けて参りますから、どうか見遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事